SSブログ

バックル、壊れた! [mono]


12月4日木曜日。東京はまあまあいいお天気でした。


『壊れた!切れた!折れた!』の『折れた編』

【心棒折れた!】
普段はジーンズばっかりですが、たま~には普通のパンツも穿きます。弔事でなければたいがいこのスターリングシルバー製でイニシャルが刻印されたバックルのベルトをします。
イニシャル『HK』、ほんとはもうちょっと洒落た字体で彫って欲しかったんだけど……
IMG_1110.JPG

STERLINGの刻印
IMG_1115.JPG

で、心棒が折れちゃった! こうなると当然ベルトをおさえられません。
IMG_1114.JPG

ショック !!
IMG_1107.JPG

バラすとこうなります。
IMG_1100.JPG

どうやら心棒の方はシルバー製じゃなさそう。あ~あ、修理できるかしら。
こうして画像で見るとバックルの色がくすんでますね。まあ銀磨き布で磨けばすぐにベッカベカに戻ります。プラチナより優しくて柔らかい感じの銀色が気に入ってます。プラチナ製じゃ買えませんから!

わたし、銀製品大好きなんですね。身の回りを見回してみるとけっこうありまっせ。このバックルのほかにもジーンズ用のバックル、キーホルダー、シューホーン、ボールペン etc.etc. あっ!スターリングシルバーの Zippo もある。もっともわたし、タバコ止めちゃいましたけど。
インディアンジュエリーも好きなんですが、結局銀の風合いが好きってことですね。ほっとくと黒ずんでくるけど、そこがまたイイんだよなあ。
いずれブログで見せびらかしちゃおうっと!(笑)   あ !? 興味無いですか???


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。