SSブログ

グリッターバージョン !? [mono]


12月18日木曜日。東京はおだやかないい天気です。


わたし『お子ちゃま』なので、ふりかけ好きです。
最近はコレ ↓ ああ、宣伝してあげちゃった。ただし、読者極少数につき宣伝効果不明!
IMG_1275.JPG

名前のとおり海苔とごまがいっぱいです。
IMG_1247.JPG




話変わって……
以前、ウルトラマン研究の大家『 hiro78 』さんのところで見たグリッターバージョンのフィギュア、
まばゆいばかりに金色に輝く勇姿、カッコええです。

で、なんでグリッターバージョンの話なのかというと……

















…… ふりかけのグリッターバージョン!?

こんなの ↓ いただきました!
IMG_1243.JPG

金箔ふりかけ!? 竹製トング(竹箸)付き。
IMG_1260.JPG
わたしの下手な写真では、金箔の独特な質感がうまく伝わりませんねぇ。

IMG_1258.JPG
もちろんもったいなくて開封できましぇ~ん!食べられましぇ~ん!



さらにこんなの ↓ 金箔を貼った葉書もいただきました。
IMG_1264.JPG

 ↓ 説明画像を追加、18:30
IMG_1271.JPG













『いつもこんな拙いブログを読んでくださっている皆様へ、口下手なGGに代わりわたくし金箔福助が心より厚く御礼申し上げます。今後ともGGをよろしくお願いいたします。』
IMG_1267.JPG


タグ:福助
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

hiro78

金箔って料理の上にちょこっとのっていますよね。
どうもアルミ箔を噛むイメージがあって苦手です(笑
by hiro78 (2008-12-20 17:22) 

GG233334

hiro78 さん、こんばんは。
体調はすっかり回復しましたか?

金箔、そうですそうですおっしゃるとうりです。
ただちょっと違うのは、少しだけ有り難味?があることですかね !? (笑)
by GG233334 (2008-12-22 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の燃費折れてた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。