SSブログ

タイヤの記録 [メンテナンス]


平成26年1月11日土曜日。東京はいっそう寒くなりました。

ワタクシ、愛用の馬革A-2をクタクタになるまで着倒すべく、寒さを痩せ我慢(メタボなんだけネ)して着用しております。断熱保温素材が使われてないから、寒いのよ。パイロットはよくこんなジャケットで低温の空を飛んだなぁ、と感心しきり。                    by 飛べないおぢさん





さて、我が愛車のこれまでのタイヤの交換記録です。


銘柄価格(円)使用期間距離(km)
◆夏タイヤ
プライマシー(1)純正装着納車2004年9月45361
プライマシー(2)590002004年9月2007年1月39001
プライマシー(3)630002007年4月2010年8月51053
プライマシーLC700002010年8月2013年12月47871
◆スタッドレス
ドライス700002002年1月2005年4月25275
X-ICE720002005年12月2009年2月25502
XI2895002009年2月2013年4月32597
XI3850002013年12月現在使用中 
    夏タイヤLCは、ケチってこの春からもまだしばらく使用するつもり。



自分のための単なる記録につき、もちろんなんの考察も無し!! 悪しからず。



                         by 記録魔GG233334


 
  


タグ:タイヤ A-2
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 2

こばっちゅ

わーい、1番乗り?
タイヤ、年々高くなっていくんですね。デフレな世の中だったのに。
約4万なときと5万な時の差は、路面のコンディションでしょうか?

by こばっちゅ (2014-01-12 16:16) 

GG233334

こばっちゅさま~、ありがとうございます。
距離の違いは……あは、あくまで気分です~。(汗)
悪しからず。
by GG233334 (2014-01-14 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。