SSブログ

〇〇がいっぱい [日記のような…]


平成26年8月9日土曜日。現在(15時)の東京、曇り空です。



さて、前記事にPCが壊れたと書きましたが、復活しまスた。
ACアダプターを外し、本体からバッテリーも外して4日ほど放置。
修理に出す前に念のため電源を入れてみたら……復活!!
あ~ラッキー!!、無駄な出費をしないですみまスた。
でもね、凄ぇ熱くなるの。
ファンがダメになりかけているのか、通気口が詰っているのか、よくわかりましぇん。
いずれにしても、いつクラッシュしてもいいように
バックアップとかココロの準備とか……ワタクシ、PC音痴だから大変しんどいッス。
ま、頑張りまっす。




ということで、今日の記事は『〇〇がいっぱい』

まずは、風鈴がいっぱい。
IMG_9014.JPG
コレ、東京駅八重洲口です。
あまりにもいっぱい過ぎて風が吹くと凄い音です。
風流な音色、というよりあくまで音です、オト。
もぉ~ジャラジャラジャラジャラみたいな感じ。







  

  






お次は、空きビンがいっぱい。
IMG_8962.JPG
妻『ねぇ、今日ビンを捨てる日なんだけど』
ワタクシ『ん~、来週捨てに行くよ』

妻『ねぇ、今日ビンを捨てる日なんだけど』
ワタクシ『ん~、来週捨てに行くよ』

妻『ねぇ、今日ビンを捨てる日なんだけど』
ワタクシ『ん~、来週捨てに行くよ』

と、一か月ほどトボケ続け、ある日帰宅すると空きビンが……
ゲゲッ!!、こんなに溜まってまスた。(汗)

ワタクシ『なんでこんなにいっぱいあるの?』
妻『何度も捨ててって言ったのに、あなたが飲むからどんどん増えたんじゃない』
ワタクシ『そぉだっけ?』
妻『私の話聞いてないんでしょ』
ワタクシ『(むむむ、藪蛇)は~い、すぐ捨ててきま~す』

と、その前に記念撮影。
IMG_8967.JPG









あはは、この牛ちゃんはオスでしょうかメスでしょうか???
IMG_8974.JPG
はい、ワタクシが捨てられる前にちゃんと空きビンを捨ててきまスた。








お次は、釣り船がいっぱい。
IMG_9004.JPG
@夫婦橋、京急久里浜駅近く








お次は、文庫本がいっぱい。
IMG_8803.JPG









居眠り磐音江戸双紙
IMG_8939.JPG
実は女友達が『あんたには男気が足りないから、これ読んで見倣いな』と
刊行済の1~45巻を自転車でもってきてくれますた
っつうか、もってこられちゃったもんだから読まないわけにゃあいきますまい。
45巻、ええ、全部読みましたともさ。
いやぁ~面白かった、おかげでハマりましたよ。
さあ、先月発売の最新刊46巻を読むのが楽しみ~。
でも、男気にはまったく影響なく相変わらず軟弱なまんまざんす、トホホッ。






さて、そして最後は『カントリー』がいっぱい。


















































































































































汚れてたカントリー2足を洗いまスた。

ほれ、3足。
IMG_8432.JPG
左からタイプⅠ、 タイプⅠ、 タイプⅡ








左から、デート用、  お仕事用、  洗車&野良仕事用
IMG_8429.JPG









あれ、4足になりまスた。(笑)
IMG_8435.JPG
上の横向きのタイプⅠは『履かない用』(笑)
小心者のGG、貴重なタイプⅠ、もったいなくて履けません!
といことで、これから左のタイプⅡを履きつぶします~。





微妙~に違うタイプⅠとタイプⅡ。
(タイプⅠⅡと呼ぶのかどうか、はなはだ疑問ではございますが……)
IMG_8440.JPG IMG_8441.JPG
タイプⅠ                          タイプⅡ
ここでワタクシがタイプⅡと呼んでるのは adidas Originals for mita sneakers です。







シューレースの穴の数、ロゴ、その他にもいろいろ違うところがあるッス。
IMG_8442.JPG
左Ⅱ、右Ⅰ
ワタクシはやっぱりタイプⅠが好き!!

あは、そんなアディダス・カントリーのお話でスた。

ちょいと天気がイマイチですが、皆さま楽しい週末を~!!




by ハゲしい蒐集癖のGG233334









お時間に余裕のある方は関連記事もどうぞ!
⇒ 鬼の居ぬ間に洗濯 !!
グレムリン+水⇒増殖!


nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 23

コメント 10

toriton

○○がいっぱい・・・・
今週いっぱい仕事なtoritonです(汗);

微妙なデザインの違いがあるのですねぇ・・・カントリーシリーズ。
白だから保存も難しいのでは?
by toriton (2014-08-13 12:53) 

GG233334

toriton さん、お仕事がいっぱい……羨ましいッス。
いっぱい儲かっちゃっていいなぁ~!

カントリー、汚れても石鹸で洗うとデート以外の使用に堪えるくらいにはけっこうキレイになるんですよ。(笑)
未使用タイプⅠは箱に入れたまま保管してありますが、今のところ真っ白のままです。デートする相手がいないので、タイプⅡがまだまだ汚れないと思います。だから当分タイプⅠの出番はないので、大事にしまっておきます。(嬉しいやらガックリやら……)
嗚呼、タイプⅡを履きつぶすほどデートがしてみたいなぁ~。(泣)
by GG233334 (2014-08-13 15:59) 

こばっちゅ

ラベルがいいですね〜
とっておきたくなります
っていうか、この瓶のならび、ボーリングしたくなりますね〜
倒れたときのことはかんがえず(笑)
by こばっちゅ (2014-08-17 14:46) 

GG233334

こばっちゅさま~、ああ~、わかっていただけますか?
いいラベルでしょ、ジャケ買いならぬラベ買いです。(笑)
以前はワインレコーダーとかいう透明なシールを使っていたのですが、けっこう高いのでやめました。万が一剥がすのに失敗するとショックがデカいッス。気に入ったラベルで、価格がせいぜい1000~1500円の赤を気軽に飲んでます。どうせウンチクも語れませんしね。

by GG233334 (2014-08-18 18:25) 

ももんが

八重洲口行ったのに気がつきませんでした。
ちゃんと見れば良かったです。

カントリーにも色々あるんですね。
履かない用素晴らしいデス。
by ももんが (2014-08-18 22:34) 

GG233334

ももんがさん、東京に来てらしたんですね。
なんだか慌ただしい旅だったようで、お疲れ様でした。

八重洲口で口笛を吹いてくだされば、駆けつけましたのに~。
あれ!?、前にも同じセリフ言いましたっけ?(笑)
by 忠犬ポチ
by GG233334 (2014-08-19 17:55) 

ロートレー

う~ん?
同じ車種ばかり次々乗り続ける。
同じタイプのアディダスのスニーカー以外興味なし

この人の奥さんは幸せだな~
by ロートレー (2014-08-20 17:59) 

GG233334

うわ~!! ロートレーさん、それ言っちゃダメダメです~。
『あたしがどんだけ不幸かよ~く説明しなきゃならないから、ロートレーさんとやらを連れてらっしゃい』と言われてしまいますから~。(汗)
by 恐妻家爺233334
by GG233334 (2014-08-21 17:32) 

ぼんぼちぼちぼち

空き瓶、ボーリングができそうでやすね。
風鈴は、これだけあるとかなりな音でやしょうね。
新宿に、数個 風鈴を店先に吊るしてある中華屋さんがあるのでやすが
数個でもけっこうな音がしやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-08-21 19:47) 

GG233334

ぼんぼちぼちぼちさん、いらっしゃいませ、コメントありがとうございます。
そうでやす、ボーリングのピンを意識して並べたんでやすが、いかんせん本数が多すぎたのでこんなふうに並べてみやした。いったい誰がいつの間にこんなに呑んだんでやしょう、大きな謎でやす。(笑)
この風鈴も、ちょいと風流を通り過ぎてますね。そよ風にチリンチリンと聴こえるところが涼を感じさせるんでしょうに、過ぎたるは何とやら、なんたって多過ぎです。でも、何か意図があるんでしょうね。
ま、いろいろな音色があるってぇのはわかりますが、哀しいかなワタクシにゃあ聴きわけられません。
by GG233334 (2014-08-22 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PCが……目撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。