SSブログ

VWバス いよいよ発売


平成27年4月1日水曜日。東京は冴えない空模様です。





さてさて、かねてからコアなファンが待ち望んだ VWバス
いよいよ 本日発売!



詳細は VW HP をご覧ください。⇒⇒⇒ クリック








  
















































































ああああれぇぇぇ~、よく見たら BUS じゃなくて BATH じゃん。

あは、皆さまごめんよ~!



ふ~ん、VWなかなかやるじゃん。
Good job!(笑)






by
人の褌で相撲を取る GG233334
in April fool



GGの小さな疑問
in April fool でいいのか?
onとかatかな???
相変わらずおバカちんなGGでした。(汗)






追記
今更ですが、どうぞ!
http://web.volkswagen.co.jp/april1/2015/


nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 27

コメント 8

toriton

特に外資系企業は激しく競ってますね、フール!^_^
by toriton (2015-04-01 16:12) 

GG233334

toriton さん、二週間も放置、ごめんなさい!
そう、けっこうあったみたいですね。でもぜんぜん見ませんでした~。
まあ、フールよりはクールでありたいです~。(でっかい願望、笑)
by GG233334 (2015-04-15 14:55) 

ももんが

ご無沙汰しております。
良いジョークでしたよね。
本物欲しいです。
by ももんが (2015-04-15 21:30) 

GG233334

ももんがさ~ん、いやいやこちらこそご無沙汰しております~。
そうですよ、価格を見たらKより安い! ビックラこきましたが、よくよく見たら『いい風呂』じゃん、あ!こいつぁイッポンとられちゃいましたぜ。(笑)
うん、本物欲しいですね。
by GG233334 (2015-04-16 18:37) 

ロートレー

以前、写真付きの新聞記事で
「札幌市内路面電車を藻岩山ケーブルカーに接続できるように新型車両を西独に発注した」
というのを読んで本気にしたら、4月1日でしかね~
by ロートレー (2015-04-17 16:45) 

GG233334

ロートレーさん、お久しぶりです~。
ロートレーさんやワタクシ?のような正直者にとっては、それは普通の反応ですよぉ。(笑)
近年のエープリルフールは手がこんできましたものねぇ。

by GG233334 (2015-04-18 11:56) 

こばっちゅ

価格、いい風呂でしたか〜
そこまで気づかず。
アヒルがかわいかったです♪
4月1日は普通〜〜にすぎていきました。なかなかエイプリルフールまで楽しむ余裕が(^^;)


by こばっちゅ (2015-04-18 15:41) 

GG233334

こばっちゅさま~、そうそう、お風呂にアヒルはつきものですよね。(笑)
エイプリルフールを楽しむ余裕がない……ボクも同じくです。
なんたってボクの人生毎日がエイプリルフールみたいなもんスから~!(あはは、by正直爺)
by GG233334 (2015-04-21 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。