SSブログ

2015年上半期の燃費 [燃費]


平成27年8月8日土曜日。
東京は連続猛暑日記録ストップ……ほっ!
昨日までがメチャクチャ暑かったから今日は涼しく感じるくらいだったざんす。(笑)





さて、平成27年、早くも8月に突入!
てことで、今年上半期分の燃費です。
  

2015年メーター(km)距離(km)給油量(ℓ)燃費(km/ℓ)
 12862961754175.59.99
 228707477884.99.16
 32881401066121.58.77
 42900051865179.010.42
 52913861381141.09.79
 629188349746.510.69
  6ヶ月間7341748.49.81


チョイ乗りの機会が減ってるので、燃費がけっこういいみたい。
なんたって街中をチョロチョロ走ってるだけだったら、せいぜい6~7km/Lだもんね。






毎度おサボり気味のGG、単なる燃費の記録で一記事分かせぎまスた。(笑)

            by あ~!早くビールが飲みたい GG233334 @17:50



  









タグ:燃費
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 2

toriton

立秋を過ぎて少しだけ過ごしやすくなりましたね!
燃費半年報!猛暑の割には頑張ってますねぇ。

燃料代・・・うちのは1/3になっちゃいました!
その分出掛ける回数が増えて相殺ですけど(爆)
by toriton (2015-08-10 16:06) 

GG233334

toriton さん、う~む、ここのところチョイ乗りが減ってるのでけっこういい数字が続いてるんですね。

え~!?、燃料代1/3ですか。燃費がよくて、なおかつ燃料の価格も安いわけですから……。それにしても1/3とは! 税金とか保険料も1/3になれば、なおいいのにね。(笑)
by GG233334 (2015-08-10 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。