SSブログ

春なのに……冬の夕景 [日記のような…]


平成29年4月1日土曜日





世間では桜が咲いて もぉ立派な春だというのに
今更 冬のある日の夕景@外房

いつまで経っても 相変わらず写真下手ッピですこと
IMG_1433縮小版.jpg










IMG_1429縮小版.jpg









わざとブラしてみた……って 立派な負け惜しみ
IMG_1439.JPG















いつもは午後9時のオトコだけど
今日は午前9時のオトコになってみた
特に意味はないッス





by 今日はエイプリルフール?……な GG2333347






nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 20

コメント 4

toriton

"7" ・・・ですかね(^^);
by toriton (2017-04-01 21:44) 

べむ

来年の4月1日が楽しみです(笑)
by べむ (2017-04-02 23:18) 

GG233334

toriton さん、コメントありがとうございます。
せっかくエイプリルフールにちなんでブログタイトルをイジッてみたんですが、そこにはどなたの反応もありませんねぇ。ガックシ!(笑)
えぇぇと、いずれ明らかに……?
by GG233334 (2017-04-03 19:10) 

GG233334

べむさん、来年の事を言うと鬼に笑われてしまいますぜ。
もっともウチの鬼に言ったら笑いだすどころじゃありませんや、顔を赤くしたり青くしたりして怒りまくるにきまってます~。
クワバラクワバラ。
by GG233334 (2017-04-03 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

で、黒いのイッてみた生きてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。