SSブログ

生きてます [日記のような…]


平成29年7月1日土曜日



前回の投稿がエイプリルフールなので
今回は ななななんと 三ヶ月ぶりの投稿です

GGのことを気にかけてくださってる方が
もし いらっしゃいましたら
ご安心ください 生きてますよぉ~!

ということで まずは生存のご報告まで

いずれまた再開するときまで どうぞ GG をお忘れなきよう
よろしくお願い申しあげます



                             

                                 by
蟄居閉門中?の GG2333347











nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 5

ぼんぼちぼちぼち

お元気そうでほっとしやした。GG
by ぼんぼちぼちぼち (2017-07-04 13:21) 

べむ

毎月1日生存報告お願いします(笑)
by べむ (2017-07-07 10:27) 

GG233334

ぼんぼちぼちぼちさん、コメントありがとうございます。
はい、とりあえず元気にしています。
ぼんぼちさんにほっとしていただけるなんて……
とっても嬉しいでやす!
これからもどうぞよろしく、でやす。
by GG233334 (2017-07-07 19:03) 

GG233334

べむさん、コメントありがと~!
はい、がムばります!(笑)
※ プリロード調整、やったことある?
by GG233334 (2017-07-07 19:06) 

GG233334

響さん、nice! ありがとうございます。
九州LOVE の響さん、今回の豪雨災害、心よりお見舞い申し上げます。
by GG233334 (2017-07-07 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春なのに……冬の夕景生きてます Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。