SSブログ

2017-10-14

877166CD-4891-46CE-8FA9-EE1A508D6EB7.jpeg
92528091-98E0-4D6E-A7BA-E87B36EBE4A1.jpeg










やっとのことで、トライ
reesize 使ってみた。
345C8B75-B945-4310-A894-1DCDC37FEC60.jpeg
あれれ、小さすぎた、汗



今度はどうだ?
B0841798-C514-4AC1-A2E8-42631CF3C9D5.jpeg
あれぇ、ダメかぁ。
まだ小さい。



これでどうだろ?
05F6EB20-6EB6-45F2-9F6E-84AC76C3AD7D.jpeg

お、画像をクリックすると大きくなるのかぁ。
iPhone からの投稿、難しいッス。

目が疲れます。



nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

GG233334

うひゃ~! 皆さま、お立ち寄りくださりありがとうございます。
試しに、初めて iPhone から投稿してみました。
画像のサイズが大きくて、全体が表示されませんね。汗
要練習、でございます~。
by GG233334 (2017-10-16 13:55) 

GG233334

あれれ、2枚目は小さいかぁ……。
なかなか上手くいかないもんだなぁ。(泣)
by GG233334 (2017-10-16 14:18) 

べむ

一瞬ヒヤットしました(≧▽≦)

身に付けている方に何かあったのかと(;゚Д゚)
by べむ (2017-10-17 17:12) 

GG233334

べむさん、変な想像はおやめくださいまし!(笑)
んが、ヒヤッとしたことは無きにしも非ず……。(汗汗)
いずれお話ししましょうぞ。
んで、ちゃんと生きておりますよ。
by GG233334 (2017-10-17 18:12) 

GG233334

iPhone からの投稿を試みているのだけれど、なかなか思ったようにいかないぞ、と。 で、なにやら reesize というのを利用して画像サイズを小さくすることはどうにか成功。 んで、投稿すると……指定したサイズで表示されない。 んが、画像をクリックするとどうやら指定したサイズで表示されるようだ。
あ~~~、これだから穴録人は困ったもんダス。
by GG233334 (2017-11-24 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生きてます Ⅱ2017-11-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。