SSブログ

2019-02-16 どっち?




今(16日17時) 唐突に思い出した!

当ブログが クルマブログ だってことを……

ということで 急遽 クルマの画像をアップ





夏季バージョン

77F7E535-6794-469E-BC64-D0F5DDBB2FB4.jpeg

標準装備ホイール+205/55/16









冬季バージョン

16E9726F-8118-4D1D-84F7-840C391C6C15.jpeg

オプションホイール+195/65/15

さて どっちがカッチョエエですか?

まぁ 大して変わりはないんだけど
オイラは シンプルな冬季バージョンのホイールが好みダス









おお! なんと二日連続投稿!

凄いぞ オイラ(笑)




                                               by 俄か筆まめ GG2333347







タグ:ホイール
nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:自動車

nice! 20

コメント 11

ジャズブルー


いつも楽しく拝見しております。(コメントは初投稿)

ありゃ、クルマ買い替えたのですか?

過去記事でも買い替えについては触れていなかったような・・・
もうⅣはお手元にないのでしょうか?

いやいや、朝から衝撃的なニュースです。
by ジャズブルー (2019-02-17 09:22) 

べむ

30万キロまで頑張ってください。
by べむ (2019-02-18 10:04) 

Makorin(^_^)v

ん????車いつ変わったんだろ???
by Makorin(^_^)v (2019-02-18 11:13) 

GG233334

ジャズブルーさま、コメントありがとうございます。
この駄ブログをご贔屓にしてくださり、感謝!です。
ジャズブルーと名のっていらっしゃるということは、もしやジャズブルーのゴルフにお乗りなのでしょうか?

さて、『もうⅣはお手元にないのでしょうか?』とのご質問ですが……

はい、残念ながら……。公表できずに今日まできてしまいましたこと、真摯にお詫び申し上げます。

なお、2016年大晦日より当ブログ各記事最後の署名も233334から2333347に変えました。
それにつきましては ↓ コチラ ↓ をご覧ください。
https://gg233334.blog.so-net.ne.jp/2012-03-31

さらに、Ⅳロスで打ちひしがれていながらもお茶目?なワタクシ、2017年4月1日エイプリルフールにかこつけて当ブログタイトルをⅣからⅦにこっそり変更いたしました。

そんなわけでございますが、今後とも当ブログをご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。
by GG233334 (2019-02-18 16:03) 

GG233334

べむさま
はい、元カノ同様たっぷり愛してみせますぜ! がむばります!
しかしながら老いらくの恋、この身の方が先にクタバルやもしれません。
by GG233334 (2019-02-18 16:08) 

GG233334

Makorin さま(あれ!? お名前コピペできず、失礼)
↑ そんなわけ ↑ でした。どうぞお許しくださいませ。
ぜひ、今後ともよろしくお願い申し上げます。
by GG233334 (2019-02-18 16:17) 

GG233334

そぉそぉ、タイトルのⅣがⅦに変わったの皆さん気づいていたのかしら?

……と、仕掛けた罠に獲物がかからなくてちと寂しい
GG2333347
by GG233334 (2019-02-18 17:37) 

ジャズブルー

返信ありがとうございます。
おっしゃる通り、02年式GLIに乗っております。(14万キロ)

近年、稀に見る故障ラッシュに見舞われておりますが
「お金が続く限りは」まだまだ乗り続けたいと思ってます。

昨年、触媒交換とオイル漏れの修理をしたばかりで
今は快調ですが、不幸が突然やってくるのは長いゴルフⅣライフで
経験済みですので、なかなか気が休まりません(笑)

愛車に不具合を感じ、工場に持ち込むと後日「〇〇というパーツが経年劣化してます 交換しました」と報告があったりしますよね。

その際、必ずGGさんのブログで「〇〇」が該当する記事をチェックしてます。

「GGさんのゴルフも〇〇を交換してる」と分かると、
何故かホッとする事がしばしばあります。

このブログは私にとってのバイブル!
こんなゴルフⅣオーナー、意外と多いと思いますよ。

これからも宜しくお願い致します。







by ジャズブルー (2019-02-18 20:12) 

GG233334

ババババイブル? とんでもございませんよぉ。(汗)

ジャズブルーさま、やはりゴルファーさんでしたか。そんなお方からもったいないお言葉をいただき、誠に嬉しいかぎりです。
02年式ということは元カノより一つ下ですね。しかしながら今年で17歳、けっして脅すわけではございませんがいろいろ出てきますよぉ〜。覚悟召されよ。(笑)
そぉそぉ、ホースのジョイントの崩壊で火傷などなさいませんように!

では、同じブルー系ということでますますよろしくお願いいたします。
GG2333347
by GG233334 (2019-02-18 22:39) 

caterham_7

新しいゴルフ?エンブレムがないと5代目以降
国産小型車と区別がつかない、間抜けな
Caterhamなのですが、スポークは少ないほうが
掃除が楽ですよね!
by caterham_7 (2019-02-23 16:37) 

GG233334

caterham_7 さま、おっしゃるとおりスポークは少ない方がいいっすねぇ。異議なし!です。なんならディッシュタイプでも。

わたくしまぎれもなくゴルフ乗りなんですけど、けっこう6と7間違えたりします。恥ずかしいッス(汗)
by GG233334 (2019-02-23 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。