SSブログ

2019-07-31 マラソングランドチャンピオンシップ




暑い! 暑い! 暑い!



さて 本日こんなのが届いたのでお知らせ
2019マラソン規制封筒.jpg




マラソンのルート
2019マラソン首都高規制.jpg




首都高出入り口規制
2019マラソン首都高規制2.jpg




ちょいと先の話ですが
クルマで都内を走行する予定の方 お気をつけくださいませ


なお 詳細は
公式ウェブサイト http://www.mgc42195.jp/ で ご確認ください

まずは お知らせまで




          by お節介爺 GG2333347





nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 17

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに暑いでやすね〜
極力表を歩きたくないでやすね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-01 20:50) 

ももんが

お久しぶりです。
この暑さでマラソンとは大変そうですね。
9月でもそんなに涼しくならないのでは?と心配になります。
GGさんもお身体にお気を付けてください。
by ももんが (2019-08-01 21:16) 

GG233334

ぼんぼちぼちぼち さま、コメントありがとうございます。
ねぇ~、暑いですよね!
いったいいつからこんな猛暑のニッポンになっちまったんでやしょう?
ぼんぼちさま、どうぞご自愛のほど……。
by GG233334 (2019-08-03 11:47) 

GG233334

ももんが さま、お久しぶりです~!
いやぁ~熱いっすよぉ!
そちらも『北』が付く割には暑いんでしょうね?
来年のオリンピック、倒れる選手続出、なんてことにならないといいのですが……。
ももんがさまも、ご自愛くださいませ。
by GG233334 (2019-08-03 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。