SSブログ

2019-08-06 Harley-Davidson 新型 Fat Boy




某月某日 某避暑地の某公園にて



木陰が気持ちよか~!
令和元年8月4日 公園.jpg
嗚呼!至福のひととき

ボクがあと5歳若かったら
間違いなく陽光の当たってるところに寝転がるんだけど
さすがに木陰を選んでしまった

そんなお年頃のボク……

















さて ハーレーフリークの方はとっくにご存じのことと思いますが
新型ファットボーイが発売されました

LEGO ハーレー.jpg
107ci の Milwaukee-Eight エンジン





LEGO ハーレー 3対4 リサイズ済み.jpg
どうです この堂々たる風格










あ! LEGO ですよ LEGO

1023ピースもあるようです

いわば3Dジグソー?

オトナのためのLEGOかもしれませんね





プッシュロッドが平行なのはスポーツスターだけのはず

あ! いかんイカン つい重箱の隅を突っついてしまった

まあ そのへんは御愛嬌ということで……

細かいことに目を瞑って全体的に眺めて見れば
とってもよく出来てます

タイヤを回せばチェーンも回ります

クランクも連動して動きます

凄いですね~!



お盆休み
エアコンガンガンの部屋でビールを飲みながら
組み立てに没頭してみては如何





by お小遣いが足りなくて買えなかった GG2333347















とっても親切なLEGOショップのお兄ちゃんが
いかにも嬉しそうに説明してくれまスた
LEGO愛が溢れまくって ビンビン伝わってきまスた

ワーゲンバスもいいですよぉ~! と勧めてくれまスたが
如何せん 懐具合が……涙涙


by 懐は痩せっぽちだけど
お腹だけはファットな GG2333347






nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 4

ももんが

避暑地の木陰!
絵になりますね〜。

レゴって高いですよね。
でもファットボーイはゴツくてカッコイイですね。
by ももんが (2019-08-07 14:34) 

べむ

やっぱりホンモノの欲しくなるのでは?(謎笑)

木曜から涼しいところ行ってきます。
(なんとか出航してくれる事を祈ってます)
by べむ (2019-08-13 10:12) 

GG233334

ももんが さま、一週間も放置しちゃいました、恐縮。
たとえ買えても、1000ピース以上もあったらたぶん根気が続かなさそうッス。途中で投げ出しちゃう。

ファットボーイ、かっちょええですよねぇ。
by GG233334 (2019-08-14 19:03) 

GG233334

べむさま、既に『船上のヒト』でしょうか?
安全運転で涼?をご堪能くださいませ。
by GG233334 (2019-08-15 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。