SSブログ

2020-01-17 Evil lizard?




阪神淡路大震災から25年
月日が経つのは本当に早いです
あらためて
犠牲になった方々のご冥福をお祈りいたします
















はい 毎度グダグダのGGでございます



1月13日月曜日

「お天気が良いから出かけたいワ」

と宣う哀妻のお供で

さいたま市某所のカフェまでお散歩に行きました

途中でこんなんに遭遇

IMG_9781邪悪なトカゲ1.jpg
これ いったい何なんでしょ?

















某駅で降りて 歩いているとき見つけまスた

作者さまには失礼ですが

ワタクシには邪悪なトカゲにしか見えましぇん

もともとトカゲを意図した作品であるなら 大成功!ですね

はて 作者の意図したモノは何だったのでしょう?

近寄ればタイトルが分かったかもしれませんが

素通りしちゃいまスた

IMG_9782 (002)邪悪なトカゲ2.jpg














あ! 当ブログはクルマブログでした

なのでクルマネタを……



お出かけの前に 久しぶりで洗車しまスた

ホイールには当然ブレーキダストが
IMG_9770 ホイール洗車前.jpg




バルブの左側だけ洗ってあります
IMG_9772 ホイール洗車前2.jpg
大した距離走ってないのにブレーキダストけっこう付着してます



はい 水洗い後
IMG_9774 ホイール処理前.jpg




はい ゼロドロップでの仕上げ後
IMG_9775 ホイール処理後.jpg
まあ 仕上げ っていうほどの作業じゃありませんがね

上の画像の水滴と比べると

水滴の粒粒がビミョーにコロコロになっているのがわかりますか?

次回洗車するときに

また楽にキレイにすることができるでしょう





by 哀妻の為ならカフェにもつきあう GG2333347








 邪悪なトカゲ ⇒ Evil lizard  by Google 翻訳




nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 2

べむ

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

足大丈夫ですか?

この調子で更新楽しみにしています笑
by べむ (2020-01-21 15:20) 

GG233334

べむ さま、はい、こちらこそよろしくお願い申し上げます!

足、だめッス。動脈は問題ないようだけど……。来週、今度は静脈の検査するッス。原因究明!

んで、そんな大きなプレッシャーをこの可哀想なボクに投げかけますか? もう更新が途絶えつつある今日この頃……汗
by GG233334 (2020-01-22 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。