SSブログ

2020-05-11 ZGJW




皆さまお久しぶりです
お変わりなくお元気でお過ごしのことと思います
あっちもこっちもコロナコロナで嫌になっちゃいますね
本当に早く終わって欲しい
今のところ 罹患しないように気をつける事しか
打つ手がないっていうのが なんとも悔しいですね
特効薬やワクチンが 一日も早く出来ますように!



さてさて ほぼ2か月ぶりの更新でございます
今回のタイトルは
Zeんぜん Go-ルデン Jaない Weekってことで ZGJW でございます
ワタクシも忠実に Stay home を守っておりましたので
特筆すべき事もなく ボォ~っと過ごしちゃいまスた

でも いくらなんでもホントウに何もしないと怒られてしまうので
いまさらですが 冬物衣料のお手入れをしまスた





大好きな庭石菖
庭石菖IMG_1205.jpg
どうです? まるでGGのように可憐じゃあ~りませんか
(この花 庭石菖でいいんですよね?)




でも 夕方になるとクルクルッと丸まってしまうのです
庭石菖くるくるIMG_1264.jpg
クルッとなってるところ 初めてよ~く見て気づきました
花って面白いですね

















冬物衣料のお手入れといっても
干してブラッシングするだけなんですけどね



オールパーパスジャケット
冬衣料エディバウIMG_1165.jpg






デッキジャケット
冬衣料デッキIMG_1163.jpg







A2
冬衣料A2IMG_1167.jpg






M65
冬衣料M65IMG_1175.jpg






マッキーノクルーザー
冬衣料マッキーノIMG_1254.jpg


それぞれ裏表とも日に当てて
バサッバサッと振って
ポケットの中のホコリなんぞを掻き出して
よ~くブラッシングしまスた



あ! A2にはオイルをヌリヌリしましたよ
冬衣料A2オイルIMG_1283.jpg
2日経ってから 全体を拭き上げまスた
このA2はあと50年くらい着る予定です
他のジャケットもあと30年は着ないと

本当はクリーニングに出せばいいんだろうけど
ケチん坊のGGは自分でブラッシングしてお仕舞いです

哀妻に「不潔だわよ」と言われるくらい汚れたら
クリーニングに出そぉっと



そんな ZGJWの一日でスた



       by すっかり肉が弛んだ GG2333347















タグ:庭石菖
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。