SSブログ

2020-10-10 生存告知?




つい先日まで「暑い暑い!」と言っていたのに
急に肌寒さを感じる今日この頃
皆さまお元気ですか?

お久しぶりです
GG2333347 しぶとく生きてますよ

ということで 今回は「生存してますよ」記事




2020/10/08 発売の 「RIDEX17」と「雨はこれから6」
Ridex20201009IMG_2840.jpg



東本昌平(はるもとしょうへい)君の絵が好きで好きで
ついつい買っちゃうんだよね















RIDEXシリーズ1~17   雨はこれからシリーズ1~6
CAROLAWAY 1&2(真ん中のカバーの2冊)
Ridex20201009IMG_2847.jpg
ん!?  よく見るとRIDEX14 が2冊あるぞ
なんでや?



ところで たしか このブログは車ブログだったはず
なのに バイク本ばっかり(汗)





ダイジョブ! ちゃんとクルマ本もありまっせ(笑)
Ridex20201009IMG_2848.jpg
ほらね!





ということで 生きてることの証明で記事アップ(笑)

では また!



by どうにか生きてる GG2333347







nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 4

caterham_7

雑誌の4月号に付いていたけど
ちゃんと本になっているんですね。
by caterham_7 (2020-10-11 15:41) 

GG233334

caterham_7 さん、コメントありがとうございます。
雑誌? う~む、「東本昌平 RIDE」いうやつでしょうか?
残念ながら買ったことありません。

彼の描くバイクの絵とオンナのコがどうにも大好きなんですよぉ~。
by GG233334 (2020-10-12 10:44) 

ぼんぼちぼちぼち

お元気そうで何よりでやす。
秋の夜長、お好きな本をゆっくり堪能されてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-16 21:20) 

GG233334

ぼんぼちぼちぼち さま、コメントありがとうございます。
はい、なんとか元気にしております~。
大好きなRIDEX、秋の夜長には頁数がちと足りません。だって瞬時に読了ですもん。(笑)
by GG233334 (2020-10-19 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。