SSブログ

2021-02-19 肝を冷やシンス?








「奥さん奥さん こんなところに可愛い ヒヤシンス がっ!」


「何言ってるの それは クロッカス
ほんと いつまで経っても名前覚えないんだから!」


ふん!
どぉぉぉせボクはおバカな ミソッカス ですよぉぉぉだ























ということで クロッカス だそうですよ 皆さん(汗)
クロッカス20210207IMG_3648.jpg





ああ~恥ずかしい!

まぁ花の名前は知らなくたっても

花を愛でる気持ちはちゃんと持ってます










ということで

某月某日の朝 ふと気づくと シクラメン がこんなことに
シクラメン復活20210202IMG_3603.jpg
くたくた~ なのか? ぐでぇ~ なのか?
萎れきっていまスた(驚!)








すわっ! 一大事! 水! 水!





ということで たっぷりお水をあげまスた





すると どぉでしょう











その日の夜には 完全復活を遂げていまスた
シクラメン復活20210202IMG_3609.jpg

植物って凄いんですねぇ





by 花を愛でるオトコ GG2333347






























追記

「花を愛でる気持ちのあるヒトは
花がこんなに萎れるまで放っておかないはずよ」
というご批判はございますでしょうが
ぜひ グッと堪えてくださいませ
伏してお願い申し上げます



by  m( _ _ )m  GG2333347










nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

シクラメン、復活して何よりでやす。
すごくたくさん花をつけてやすね。
お部屋が華やぎやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-21 13:37) 

GG233334

ぼんぼちぼちぼちさま、コメントありがとうございます。
そぉなんですよ、このままダメになっちゃうのかと肝を冷やしましたが、どうにか復活してくれました。この分ならまだまだ楽しませてもらえると思いますので、水やりをサボらないように頑張るでヤス。
by GG233334 (2021-02-22 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。