SSブログ

メビウス [思う感じる考える]


5月28日木曜日。東京は今も雨。
しつこいGG233334、本日2度目の投稿です。



メビウスといっても、ディスコじゃないよ。  (古っ!)
メビウスといっても、ウルトラマンじゃないよ。  (ゴメン、hiro78 さん)



VWからこんなん来ますた。
誘惑に抗えない男。終わりのない物語。
IMG_3473.JPG



『今日は、クライアントとランチする予定だった。』……IMG_3486.JPG
……のに、TSIエンジンのパワーに理性が麻痺してキャンセルしちゃったんだって。


『妻の誕生日ディナーの約束が、気がかりで仕方ない。』……
IMG_3484.JPG
……くせに、滑らかな走りから逃れられず、なかなかクルマを停められないらしい。
(パノラマガラスルーフは受注生産オプション ↑ )

『そう言えば、睡眠も食事も忘れて、運転してる。』……IMG_3485.JPG
……カラダが生理現象さえも忘れるほど、スポーティなドライビングに夢中になっちゃうらしい。



どうです皆さん、こんなクルマでワインディングロードを走ってみたいでしょ!



でもさ、ワザワザこんな説明書を一枚同封してまで……
IMG_3493.JPG



……なにも『メビウスの輪』もどきにしなくたっていいんじゃないの、VWさん。
IMG_3477.JPG



ということで、自称『VW広報担当』の GG233334 でした。
では、また。





【追記】5月29日金曜日。15時20分。
広報担当なのに大事なこと書き忘れちゃった!(笑)

 あなたの理性を惑わす、スポーツクーペ。
 フォルクスワーゲン シロッコ誕生。
 シロッコ デビュー フェア 5月30日(土) 31日(日)

お近くのフォルクスワーゲン ディーラーへ GO!GO!


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 14

PAPA

なかなか粋な物を感じます^^
私の場合クライアントのお誘いドタキャンしたら二度とお誘いないだろうな~
と余計な心配してしまいました^^;
by PAPA (2009-05-29 09:22) 

べむ

私としては、ゴルフヴァリアントの顔のマイナーチェンジが気になります。。
実物見てみたいです。
by べむ (2009-05-29 11:59) 

GG233334

xml_xsl さん、いつもありがとうございます。
ジャスト500 nice! は xml_xsl さんだったと思います。
何もできませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

皆様に読んでいただいていることを励みに、これからもブログを続けていきたいと思っております。
どうぞ皆様、今後ともGG233334の垂れ流しブログにお付き合いのほどよろしくお願い申しあげます。
by GG233334 (2009-05-29 14:54) 

GG233334

PAPAさん、こんちは。
シロッコのドライバーズシートは、非日常を演出してくれるんでしょうね。
お得意さんや妻との約束を反故にして逃亡しちゃってみたい。
でも、誰も困らず、どこにも影響でない存在感の薄~いワタシです。(悲)
by GG233334 (2009-05-29 15:01) 

GG233334

べむさん、こんちは。
そうですね、画像を見るだけじゃなくやっぱり早く実車が見たいですね。
ワタシは、現行ワッペングリルより好きです。
あ、間違えた!
やっぱり Ⅳ が一番好き!(笑)
by GG233334 (2009-05-29 15:11) 

swm104

う~ん、DMからして「かっこいい~!!」
しかし、週末は大会で忙しい私・・・・。
by swm104 (2009-05-29 22:53) 

hiro78

500nice!おめでとうございます!!

案の定、ウルトラマンだと思いました~(笑

by hiro78 (2009-05-29 22:58) 

GG233334

慌てなくて大丈夫ですよ、swm104 さん。
シロッコは逃げません。
ショウルームであなたのお越しをお待ちしています。
by GG233334 (2009-05-30 17:43) 

GG233334

hiro78 さん、ありがとうございます。
あはっ!やっぱそっちですよねぇ。(笑)

『つい、買っちった』モノ、全巻2冊ずつ購入し続けるんですか?
by GG233334 (2009-05-30 17:47) 

GG233334

yuki999 さん、お立ち寄りいただきありがとうございました。
by GG233334 (2009-06-01 16:38) 

gyaro

誘惑に。。。えっと、読めない所が超恥ずかしいです(/_\)
男の物語、ループしまくっていきたいです☆
そして、GG233334様の指輪が気になって気になって、、、
アップで見てみたいです♪
by gyaro (2009-06-02 14:21) 

GG233334

gyaro さん、いつもありがとうございます。
……て、えぇ~ !? ホントだ写ってる。
ぜんぜん気にしてませんでした。
さすがは感度の鋭い gyaro さんですね。

リングはナバホ族のノーバート・ペシュラカイの作品です。
可愛い亀柄がスタンプされてます。
ガッカリしましたか?(笑)
そのうち見せびらかしたい誘惑にアラガえず、画像お見せするかもです。

それにしても、よく見ると汚い手だなぁ~、ビックリ。(恥)
by GG233334 (2009-06-02 15:32) 

gyaro

ナバホ族のノーバート・ペシュラカイ。。。
がっかりなんてしません、しません!
伝統工芸の領域を見た感じがします♪
自分の好きなブランドのスーマン・ダックワも、
ネパール・ネワリ族出身なんだそうで、それを久々に思い出しました^^

画像楽しみにしております☆
手だって汚くないですよ~(笑)
by gyaro (2009-06-05 17:07) 

GG233334

gyaro さん、こんちは。
わ~い!高感度な gyaro さんの隅っこの端っこの方にチョコッとひっかかっただけでも、嬉しいッス!
スーマン・ダックワの木目模様も素敵ですよね。
形や模様、柄に何かしら意味のあるモノに惹かれちゃいます。

いずれご披露いたしましょうぞ。(笑)
by GG233334 (2009-06-06 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。