SSブログ

2021-03-03 花を愛でる?




令和333


無骨な GG2333347 花を愛でる の巻






♪ 梅はぁ~咲いたかぁ~桜はまだかいなぁぁぁ~



コレ 梅ですよね?
梅20210228IMG_3874.jpg
まさか桃でも桜でもないよね

間違ってたら 凄ぇ恥ずかしぃッス




















うっすらピンクだった別の木

あれれ 実物はも少しピンクっぽかったのに
梅20210228IMG_3877.jpg
これじゃあ ほぼ白だよね
1枚目の画像と同じに見える







ビオラですかねぇ
ビオラ20210228IMG_3885.jpg
それとも パンジー








DG?
ハルジオン20210228IMG_3886.jpg
デージーですかね 訊き忘れまスた トホッ








ローズマリーの小さな花
ローズマリー20210228IMG_3887.jpg









甘~いP
スイートピー20210228IMG_3891.jpg
ワタクシの30数年の人生で
初めてスイートピーという花を認識しまスた うふっ







シクラメン 2月19日の様子
シクラメン20210219IMG_3767 (002).jpg


↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓

シクラメン 2月27日の様子
シクラメン20210227IMG_3831.jpg
ゴワゴワの固い葉っぱを押し退けて よく顔を出したもんだ
いつも思うんだけど 植物って凄い!







先日復活したシクラメン (右側)との比較
シクラメン比較20210227IMG_3834.jpg
色やサイズはもちろんのこと 花びらの形も違うのね





ということで
また違うお花が咲いたら お見せしますね うふっ





by 眺めるのは好きだけど手入れは苦手な GG2333347













令和3年3月3日なので3を強調してみた記事









nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。