SSブログ

2020-12-03 33333




いったいいつまで続くんでしょうね このコロナ禍は





さてさて 元カノとはおよそ15年半32万km超でしたが
現カノとは まる4年でやっとこさこの程度

33333kmIMG_3273.jpg
33333km

もっとガンガン走りたいなぁ~! な今日この頃




渋滞気味の首都高を20kmほど
そして都内をチョロチョロと20kmほど走って
12.0km/L
う~む も少し延びてもいいと思うんだけど
そいつぁ贅沢ってぇもんでしょうかねぇ





皆さま 寒くなってきましたので風邪などひきませんように
もちろん コロナ対策はバッチリ徹底しましょう!















by 訳もなくお疲れ気味な GG2333347









タグ:33333km 33333
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

あら、お疲れ気味なのでやすね。
早く良い調子に戻られやすように!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-05 14:40) 

GG233334

ぼんぼちぼちぼちさま、お気遣いいただきありがとうございやす。
復活!………………と言えるように鋭意頑張りちう、でやす。(汗)
by GG233334 (2020-12-08 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。