SSブログ

2022-12-12 2022谷保天満宮旧車祭




皆さま 超~お久しぶりでございます

ふと気づけば 師走も半ばにさしかかっているではありませんか

GG どうにか生きておりますよ





さて 昨日11日日曜日

2022谷保天満宮旧車祭が3年ぶり?で開催されたので 国立に行ってきまスた

会場展示には間に合わなかったので 沿道でパレードランを楽しみました







caterham_7 さんの雄姿
2022旧車祭IMG_2296.jpg
あ! マフラー左側だったんですね 右側だと思ってました















kotobuki1946 さん(に間違いないと思います)
2022旧車祭IMG_2289 (003).jpg









AZ-1 にお乗りになっていたのは ACJ 会長の是枝氏だったのかしら?
2022旧車祭IMG_2325 (002).jpg









モーガン
2022旧車祭IMG_2318 (002).jpg
お名前存じ上げませんが 撮影快くOKしてくださいました








イセッタ?
2022旧車祭IMG_2302 (002).jpg









メッサーシュミット 他
2022旧車祭IMG_2326 (002).jpg









シトロエン 2CV
2022旧車祭IMG_2335.jpg









フィアット X1/9
2022旧車祭IMG_2337 (002).jpg




S800 ヨタ8 セリカ フェアレディZ スカイライン 117

マスタング カウンタック ディノ etc.etc.

ほかにもパレード参加車多数多数

どのクルマも オーナー氏の愛でベストコンディションを保っていました

実際に走っている姿を目にすることなんてめったにありませんから

眼福!眼福! な一日でした









by 旧車た~っぷり堪能したぞ な GG2333347








nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 5

caterham_7

ご紹介ありがとうございます_(._.)_
KENTエンジンは右側吸気、右側排気ですけど、
私のはDOHCなので左排気なんです~
マスクで曇らないように、小さめのサングラスにしたら
結構コワモテ・・・
多分来年も開催されると思います。運転席座ってみます?
by caterham_7 (2022-12-18 15:30) 

GG233334

お疲れ様でした。
見てるようでけっこうちゃんと見てないんですね。お恥ずかしい、もうてっきり右側だと決めつけてました。汗
では次回の旧車会ではコックピットに入らせていただこうかしら。よろしくお願いいたします。
by GG233334 (2022-12-19 17:31) 

kotobuki1946

写真を撮って頂き、しかも紹介して頂き有難う御座います。
自分が運転し、しかも孫が乗っている写真は殆どないので大変有難う御座います。

by kotobuki1946 (2022-12-19 22:23) 

GG233334

kotobuki1946 様、コメントありがとうございます。
あらら、そうだったんですか。もう一葉逆向きのものもあるのですが、マスク着用とはいえお孫さんのお顔が写ってるのでコチラをupしました。
Eタイプ、ホントに手入れが行き届いていて感服いたしました。お疲れ様でした。
by GG233334 (2022-12-21 00:02) 

ぼんぼちぼちぼち

谷保旧車祭、何年か前まで、毎年連続で行ってやした。
まさに、眼福でやすよね〜!!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-12-29 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。