SSブログ

ノンタイトル !? [日記のような…]


9月4日金曜日。東京は曇り。



下町の墨田区某所、建物を撤去した更地に花畑ができてました。
IMG_4871.JPG


東京のハチも頑張って生きてます。
IMG_4878.JPG









東京スカイツリーが、日に日に高くなってます。
TOKYO SKY TREE

7月30日
IMG_4656.JPG


今日、9月4日
IMG_4883.JPG


別の場所から 今日、9月4日
IMG_4889.JPG

ちょっと離れた橋の上でキチンと三脚を据えて一眼レフで狙ってる方もいます。
たまに通るので定点観測してみようと思うけど、上2枚を撮った場所からではもうじき画面に入りきらなくなっちゃうね。


タグ:空樹
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 17

コメント 7

gyaro

スカイツリーこんな間近の様子ははじめてみました☆
西新宿もクレーンをたくさん見かけますが、
頂上に2機のクレーンは圧巻ですね!
1枚目のお花畑、和みますね~♪
手前の門も好きな感じです^^
by gyaro (2009-09-05 06:58) 

hiro78

こんばんは。
本日は突然でおどろきました!
何のお構いもせず済みませんでした。
次回はゆっくりとお話致しましょう!!

by hiro78 (2009-09-05 21:31) 

GG233334

トメサンさん、はじめまして。
お立ち寄りいただきありがとうございました。
by GG233334 (2009-09-07 11:13) 

GG233334

gyaro さん、こんちは。
この大通りを通るたびにこの隙間から覗きますが、そのたびに仰角が大きくなってます。スカイツリー完成のアカツキには首が傷んで痛むかも……なので、そのときは違う場所から眺めます。
小さく見えても100m以上の高さにあるクレーンですから、そばで見たらさぞデカいんでしょうね、圧巻です!
by GG233334 (2009-09-07 11:23) 

GG233334

いえいえ、こちらこそ突然のお邪魔にもかかわらずお相手していただき、ありがとう!!!!! ……です。
by GG233334 (2009-09-07 11:26) 

gyaro

最近、空ばっか撮ってるから首が痛いんですよね。。。
一緒に痛くなりましょうね☆(笑)
by gyaro (2009-09-08 13:38) 

GG233334

gyaro さん、こんちは。
ワタシはPCと向き合っただけで肩がコリ、首が痛くなりましゅ。
どうも枕もシックリこない。困った!
ということで、いつもアナタと一緒に痛いのよ。(笑)

いまだに露出補正とかホワイトバランス機能が使いこなせないGG、
gyaro さんのように空がうまく撮れるようになりたいッス。
by GG233334 (2009-09-08 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玉手箱 !?お出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。