SSブログ

超せくすぃ~だ象 [Tokyo Zoo]


6月19日土曜日。天気悪いという予報だったはずなのに、東京はけっこう晴れてメチャ暑かった。



さて、今日は思いがけずと~っても嬉しい出会いがありました。

そして別れ際、こんな美味しいモノまでいただいちゃって……
IMG_0268.JPG
いえいえ、この紙袋が美味しかった……ってわけじゃありましぇんよ。

美味しかったのはもちろん中身の MAISON KAYSER 高輪本店の CROISSANT です!

ごちそうさまでした~!

んで、お会いしたのが sexy woman だったのか、はたまた nice guy だったのか……

それは内緒です、うふっ!





おおっと、そして無理やりですが sexy つながりでこんなんどう象!






はい、まぎれもなく可愛い象さんです
IMG_0255.JPG



















で、可愛いうえに sexy だと感じてしまったのです。

いや、もしかしたらそんなふうに感じるのはワタクシだけかもしれませんがね。(汗)




















































IMG_0256.JPG

嗚呼!これ以上近寄ってシャッターを切ることはできましぇんでした。

いえ、断じて言わせていただきます、『ワタクシ』が変なんじゃありましぇん!

『ワタクシの脳味噌』が変なんです~。

あれ!? どっちも同じことかいな???

この可愛い象さんを知ってる良い子の皆さん、ワタクシみたいに変な目で見ないでくださいネ。

とある街角で発見した可愛い象さんでした。









現在 195129 km。

では、また。





【追伸】
またまたいつもの予約投稿で『21時のオトコ』GG233334でございますが、俄サッカーファンのワタクシ21時には『対オランダ戦』をビール片手に観戦しているハズです。頑張れニッポン!


タグ:アニマル
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 5

べむ

このパン屋は・・・

あの有名な直近まで総理だったお方の御用達のお店ですね。
by べむ (2010-06-22 12:23) 

GG233334

べむさん、こんちは。
やっぱり『本店』のは有り難味が違いますよ!
美味かったです~……って、まさか『鳩』の餌?なんて言ったら辛辣ですよね。
(反省&笑)
by GG233334 (2010-06-25 17:54) 

GG233334

ぼんぼちぼちぼちさん、はじめまして。
お立ち寄りくださり、ありがとうございます。
by GG233334 (2010-06-25 17:55) 

gyaro

MAISON KAYSER 高輪本店の CROISSANT!!

やばい、高輪本店しか読み方がわからなかった私 ><
調べてみよう、そして自分が食べる用に買ってみようっと(笑)

脳みそのせいにする手段、いただきます☆
by gyaro (2010-07-02 22:56) 

GG233334

マイソンカイセーのクロイッサントですよぉ!(笑)
中野から東西線一本で日本橋へどうぞ。
コレド内にもメゾンカイザーがあります。

脳みそだけでなく、たまには『この手が悪い』とかネ。
by GG233334 (2010-07-03 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Color of mind頑張れニッポン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。