SSブログ

ヒツジノシツジ その2 [Tokyo Zoo]


7月1日木曜日。東京は小雨が降ったり太陽が顔をだしたり、変な一日でした。

頑張ったサムライジャパンのメンバーが帰国しましたね。



本日2度目の投稿ですが、タビタビお邪魔してごめんなさいね。

さてさて、うちの可愛い可愛いヒツジノシツジちゃん、6月に入ってからはどうやら毎週水曜日午前0時にカエルの扮装に変身して、木曜日の午前0時にまたもとのタキシード姿に戻るって感じでした。

まあ、6月⇒梅雨⇒水⇒水曜日、梅雨⇒雨⇒カエルのレインコート、そんな感じの連想がはたらいてのプログラムなのでしょうか。

さて、昨日6月30日は水曜日でしたから『カエルスガタノヒツジノシツジ』(笑)でした。

んで、深夜0時を少しまわった頃、ふと携帯を見てみると・・・・・・







なんということでしょう、ブルーのアロハ姿で頭にサングラスを載せ背中には浮き袋を背負っているではありませんか。

いや、アロハっぽく見えますがよ~く見ると後はタキシード状の裾になってます。

7月⇒夏本番⇒アロハ⇒サングラス、って連想かいな!?

ホント和ませてくれますぜ、ヒツジノシツジ、それだけで立派にご主人様の役に立ってます~!





はい、こんばんは!
IMG_0437.JPG


本日のスケジュールは……と
IMG_0436.JPG


ク~ッ!
IMG_0450.JPG


うぅぅぅぅむ……
IMG_0442.JPG


テクテク
IMG_0477.JPG


テクテク
IMG_0444.JPG


お!ビックリ!
IMG_0431.JPG




おぉっと、GG233334、どおでもいいけどさ、一人で深夜に携帯見つめてニヤニヤしてたらまぎれもなく『変なオジサン』だぜ。

ふん! どぉぉぉぉぉせまぎれもなく変なオジサンですよぉぉぉぉぉだ!

では、また。


タグ:羊の執事
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 6

gyaro

携帯の背後の「ようこそ」の文字も気になってしまいました。
やっぱ、GG233334さんのブログは面白れぇぇぇぇぇぇ☆
by gyaro (2010-07-02 22:36) 

gyaro

あとサムライジャパンは本当に頑張ったんだと思うのですが、
監督に対するマスコミの態度は、
節操なさ過ぎだなと思わずにはいられませんでした^^;
by gyaro (2010-07-02 22:38) 

GG233334

gyaro さん、そんなこと言われたら……
惚れてまうやろぉぉぉぉぉぉ♥

節操のなさは、なにもマスコミだけのことでは……
自戒の念をこめて、ボクも反省せねば。
by GG233334 (2010-07-03 15:50) 

ももんが

小技が効いていますねー。
こういうのは開発者(親?)の思い入れが感じられてイイですね。
by ももんが (2010-07-03 22:01) 

GG233334

ももんがさん、こんちは~。
東京はまことに暑いでっせ~!

コレ、可愛いんですよホントに、年甲斐もなく惚れております。
2日にはタキシード姿に戻りましたが、土日はまたリゾートファッションでした。
で、本日月曜日にはまたまた正装、タキシード姿です。
開発者のユーモアに楽しませてもらってます~。
by GG233334 (2010-07-05 15:14) 

GG233334

sone さん、はじめまして。
お立ち寄りくださりありがとうございます。
by GG233334 (2010-07-07 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。