SSブログ

巷の困ったちゃん、それはボクです [巷の困ったちゃん]


8月24日火曜日。相変わらず暑い!





◆警備員 「お客さま、失礼ですがどちらへ行かれますか?」

◆ボク 「もちろん美術館よ」


◆警備員 「まことに申し訳ございませんが、毎週火曜日は休館日でございます」

◆ボク 「・・・・・・、・・・・・・、・・・・・・、ななななんてこったい!」



IMG_1268.JPG










ボク、家族からよく言われるんですよ、「アナタ一人じゃ、マトモに社会生活が送れないんじゃないの?」と。当たってます。

今日、国立新美術館で開催中のマン・レイ展のチケットをいただきました。
「お、ラッキー!午後行っちゃおっと」ということで千代田線で乃木坂に行き、そして国立新美術館に着いた途端に冒頭のお言葉ですよ。もお~ガックシ!って感じ。
だいたいさぁ、美容院は火曜日定休、美術館は月曜日休館って相場が決まってんじゃん。だからいちいち確認なんてしないで行っちゃったわけさ。
あ~あ、ホント、ボクって一人じゃ生きていけない『巷の困ったちゃん』だわさ。





そうそう、ボクのようにあんびりぃばぼぉでアンラッキーな方に少しでも運が上向くように6桁のゾロ目をお見せしたいので、同じくⅣワゴン乗りの fwik3247 さんをご紹介いたします。

さらに先をいくゾロ目もあるでよ!(笑)



ということで、目標20万kmまであと少しのところで足踏み状態……っていうか、ゆっくり着実に近づいている……っていうか、そんな感じの今日この頃。
では、また。


タグ:ゾロ目 距離
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 12

fwik3247

GGさん、早速我が家を紹介して頂き、恐縮です。
これからもよろしくお願いします。

by fwik3247 (2010-08-24 22:13) 

こばっちゅ

残念でしたね・・・休館・・
関西ではなんとなく美容院・散髪屋は月曜日が休みです(^^;)

by こばっちゅ (2010-08-25 13:26) 

ももんが

残念でしたねー。
火水木のお出掛けは要注意ですね。
by ももんが (2010-08-25 16:11) 

べむ

(熱い・暑い・厚い)なかご苦労さまでした。
(好きな言葉お選び下さい。)

遅い夏休みを取られたのですか?
それとも・・・仕事途中のオサボリ??

GGさんに限ってそんなことしないですよね(笑)
by べむ (2010-08-26 11:39) 

GG233334

fwik3247 さん、こんちは~。
こちらこそよろしくです~。
ところで、GOLFちゃんの運命や如何に……。
by GG233334 (2010-08-30 16:18) 

GG233334

こばっちゅさん、こんにちは。
え、美容院て全国共通で火曜日がお休みだと思ってました。
いろいろあるんですね~。
by GG233334 (2010-08-30 16:20) 

GG233334

ももんがさん、先日コインPで失敗コイタばっかりだというのに、
懲りないボクちんです~。
これから気をつけるッス。
by GG233334 (2010-08-30 16:48) 

GG233334

べむさん、こんちは。
せっかく暑い中、お腹を冷やさないように厚い腹巻きをして、
『マン・レイのヌードが見たい』という熱い欲望を抱いて行ったのにぃ!
とくにサボらなくても『毎日が夏休み』のボクちんなのです~。
by GG233334 (2010-08-30 16:56) 

GG233334

皆さ~ん!PC拒否症候群のうえにPCが不調!
何が何だかわかりましぇ~ん!
タスクマネージャーを見たら30個くらいのタスクを実行中でした。
何故?どして?あんびりぃばぼぉ!

ということで、ブログの更新も訪問も夏休みじゃあ~!
ご容赦くだされたく……では、また。
by GG233334 (2010-08-30 17:05) 

gyaro

こ、これが例の、というか恐怖の「火曜定休」ですか(笑)
マン・レイ展、私も急がなくちゃ!
by gyaro (2010-09-06 00:33) 

GG233334

そうですコレがまぎれもなく『火曜日の恐怖』です。(泣)
ぜひ、gyaroさんのお好きな『思いたったら月曜日』に行ってくださいませ。(笑)
by GG233334 (2010-09-06 11:14) 

GG233334

sonet会員さん、はじめまして。
お立ち寄りくださりありがとうございます。
by GG233334 (2010-09-06 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猛猛猛暑!オーラ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。