SSブログ

Tokio Hotel @ Audi Forum Tokyo [日記のような…]


6月25日土曜日。東京は16時現在、小雨がパラついたり太陽が顔を出したり……。





今回の記事は、まずはお詫びから・・・・・・

万が一、今回のタイトルに釣られてココに来てしまった『Tokio Hotel』の熱烈なファンの方がいらっしゃいましたら、先にお詫びしておきます。残念ながらご期待に沿うような内容ではございませんので、悪しからず。ごめんなさい。





さて、昨日(6月24日金曜日)のことです。

先日、初体験の『裸体の激突』に誘ってくれた友人がまたまた誘ってくれました。
IMG_4305.JPG




Audi Forum Tokyo   (24日18時半頃)
IMG_4273.JPG


友人はアウディ乗りなので、アウディのサイトから今回のTokio Hotelアコースティックライブに応募して当選したのです。せっかく誘ってくれたので、喜んで誘われました。

18時30分開場、19時開演とのことなので18時30分に会場前に到着。んで、ビックリ!すでに長蛇の列ができてました。しかも、お若いfemaleばかりじゃないですか。我々と同年代のmaleなんてほんとに数えるほどしかいません。

ボク『おいおい、場所間違えてないかい』
友人『そんなはずないよ。間違いないよぉ』
ボク『このご婦人方がアウディのサイトから応募したとは思えないんだけど』
友人『う~ん、たしかに』

どうやらアウディ以外の窓口からの招待もあったようですね。

若~いご婦人方に挟まれて凄~い疎外感を感じながら長蛇の列に並び待つことしばし、やっと入場です。チケットの転売防止のために記名登録をしてあったので、入場の際に免許証を提示しました。
IMG_4278.JPG


そして始まりました。有名DJ?
IMG_4285.JPG


有名MC?
IMG_4283.JPG


有名プレイヤー?
IMG_4288.JPG


んが、待てど暮らせどTokio Hotelとやらはでてきません。










ここで賢明な読者諸兄はお気づきでしょう、友人とボクがTokio Hotelのなんたるかを知らずに参加していたことを。事前の確認もしなかったのでぜんぜん分かりましぇんでした。おもわずお隣にいたお嬢様に『あの~ちょっとお訊ねします。あのDJ氏が Tokio Hotel なんでしょうか?』と。

当然、お嬢様の目は点になってましたよ。『このオッサンたちは何にも知らずに参加しちゃったのね』『こんなオッサンたちにチケット与えるなんてネコに小判、ブタに真珠、宝の持ち腐れよぉ~!』と。

ってことで、なんにも知らないオッサン二人はあまりに手持ち無沙汰だったので、VIPしか行かれないと思ってた二階に上がってみました。

二階に鎮座ましましていたAudi A1、ほんとはコレがお目あてだったんだよぉ~
IMG_4296.JPG


コンパクトでかっちょええ~です。
IMG_4291.JPG


コレで走ってみた~い!
IMG_4289.JPG

ほんとのVIPラウンジには、『どんどんぼうちゅうのどんこにしし』がいました。あ、分かりづらいですね、『どんどん防虫のドン小西氏』ですよ。やっぱりオシャレさんでした。そしてモデルさんと思われる男女もいっぱいいました。できることならモデルさん(もち female 限定)と一緒に飲んでみたかったッス。あ~残念!

そんなこんなで、待てど暮らせど Tokio Hotel はでてこないのでもぉ~諦めて Audi Folum Tokyo を後にしました……とさ。


20時過ぎの Audi Forum Tokyo
IMG_4297.JPG


そんなトホホなオッサン二人の珍道中でした。





では、また。





追伸
我々が諦めたあとに、ちゃんと Tokio Hotel は楽曲を披露したようです。
よ~く考えてみりゃあ、熱狂的なファンがいる外国のグループが2時間もライブやったら、タダで観せてくれるわけないよなぁ。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 7

べむ

すごいイベントですね。と言いたいとこですが、
小生もさっぱりわかりません。。(笑)

個人的にはBMWX1がちょっと気になります。
by べむ (2011-06-26 19:30) 

ももんが

私もイベントのほうはさっぱり・・・。
Tokio Hotelって会場の名前かと思いました。
A1はイイですね。
近所のマンションに1台棲息していますが、絵になるコンパクトカーだと思います。
by ももんが (2011-06-26 22:07) 

GG233334

きんたさん、はじめまして。
お立ち寄りくださりありがとうございます。
by GG233334 (2011-06-27 18:47) 

GG233334

べむさん、こんばんは。
そおです、凄いイベントなんでしょうねぇ、とくにコアなファンのコ達にとっては。始まってすぐ歓声&嬌声をともなって腕がニョキニョキ挙がってましたが、お目当てのTokio Hotelがなかなかでてこなかったのでだんだん挙がる腕の本数は減ってきましたけどね。待たされたぶん、カレらがステージに上がった瞬間はさぞ凄かったろうと思います。

BMWX1、かっちょええです~。でも、べむさんにはⅣワゴンが似合ってますから、ボクをおいて乗り換えないでくださ~い!(笑)
by GG233334 (2011-06-27 19:01) 

GG233334

ももんがさん、こんばんは。
そぉなんですよ、一瞬Tokio Hotelって何処だったっけ?と考えちゃいました。

A1、かっちょええですよ。コンパクトで塊(カタマリ)感(?)が凄いです。間違いなくグングン走り、シュパッシュパッと曲がり、ムギュッ!と止まりそうです。
あ~!こんなクルマで一人気儘にドライブしたいッス。
おぢさんだから、もちろん目立たないボディカラーのヤツでね。(笑)
by GG233334 (2011-06-27 19:10) 

MK

A1気になりますね。
Audiのボディ剛性(安全性)はまさに塊の如きで、
日本ではないですがA3で250km/h出しても平気でした。
最新のA1であれば少なくとも同程度のレベルはあるでしょうね。
by MK (2011-06-27 20:05) 

GG233334

MKさん、うわ~だだだダメですよぉ、関越道で250km/hも出しちゃ!
ああ、アウトバーン?の話でしたかぁ、ホッ!(笑)

ワタクシがお子ちゃまだった頃、たしか当時のヤナセではパパはベンツ、ママとお姉ちゃまはアウディ、ボクはゴルフ、みたいな位置づけでしたから、Audiはお嬢様のクルマのイメージが強いのです。んが、その後のAudiは凄くスポーティなイメージになってきてますよね。
by GG233334 (2011-06-29 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいおい……満身創痍!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。