SSブログ

Up! Drop! Oops! Crack! Shock! [トラブル]


2012年11月22日木曜日。東京は『いい夫婦の日』ッス。いや、全国的にいい夫婦の日か。(笑)

皆さ~ん、いい夫婦してますかぁ~?







Up!

IMG_2589.JPG









  




Up!

IMG_2584.JPG








Drop!
     
IMG_2591.JPG
ず~っと『サクマのドロップ』って呼んでたけど、キャンデーなのね!?






Drop!
 
IMG_2579.JPG










Oops!!!!!










というよりココは日本語で うげあ!! だね。










Crack!

IMG_2809.JPG





Shock!!!!!



運転席ドアのハンドルにクラック!!  号泣~!!





DV? 




No!!!!!




いや、絶対違いますって!!  けっして手荒に扱ったわけじゃないッス。

なにやら明日は天気悪そうなので、修理はちょっと先になりそう……。


                                 to be continued.



  

 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 8

hidens

クラック!これは簡単に治る?またお金掛かる?
さぁ、もう、そろそろ新車かな!って思った書き出しの写真でした。笑
まだまだ、、、乗るのかな???
by hidens (2012-11-23 13:05) 

GG233334

hidens さん、こんにちは。 新車、買えましぇん!! よぉ~。(泣)
なので、もちろん直します!! 当然、まだまだまだまだ、乗りま~す!!
このパーツは5000円ほど。これくらいは自分で交換しないと……て、できるかなぁ? さらに傷口を広げちゃったりして……。(ちと不安)
by GG233334 (2012-11-24 12:37) 

べむ

先日は、失礼しました。
お気に召して頂ければ大変うれしいです。

プラスティック関係は劣化しちゃいますよね。
GGさんのココロも割れていかないことを祈ります(笑)
by べむ (2012-11-24 15:15) 

ももんが

ご無沙汰しちゃってました。
up!のドロップいいですね〜。
クラック部品交換だけで済むといいですね。
by ももんが (2012-11-24 22:44) 

toriton

up!・・・=ルノートゥインゴ似!
by toriton (2012-11-25 18:07) 

GG233334

べむさん、いろいろありがとうございました。感謝感謝!!

 ぼくの心はひび割れたビー玉さ~
    のぞき込めば君が逆さまに映る~
ということで、ボロボロのズタズタですがなぁ~
ココロもカラダも劣化しまくりです~
by GG233334 (2012-11-26 16:50) 

GG233334

ももんがさん、ドロップ、もったいなくて舐められましぇん。

クラックの入ったプレートは無事交換しました。
頑張ってDIYしたので、パーツ代5000円ほどで済みまスた。
一人で出来たも~ん!! (笑)
by GG233334 (2012-11-26 16:54) 

GG233334

toriton さん、たしかに似てます~。
でも後発なぶん、up! の方が洗練?されてる感じがします。
シンプルな感じでボクはup!好きです~。
by GG233334 (2012-11-26 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。