SSブログ

2012年の燃費 [燃費]


平成25年1月9日水曜日。東京は薄曇の一日でした。

さてさて、年があらたまってからすでに9日も経っちゃってますが・・・・・・

皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします
!!


ますますノ~ンビリ更新になりそうですが、どうか皆さまGGを見捨てずにいてくださいマシ!!



ということで、平成25年一発目の記事は、去年(2012年、平成24年)の燃費記録で~す。


                        ◆
                        ◆
                        ◆



  





2012年、月ごとの燃費
2012年メーター(km)距離(km)給油量(ℓ)燃費(km/ℓ)
 12295831881197.49.53
 22315551972228.68.63
 32332331678205.08.19
 42350881855187.69.89
 52371012013206.59.75
 62387551654186.48.87
 72411692414259.59.30
 8242113944134.07.04
 92434781365169.08.08
 102451481670176.59.46
 112466401492201.17.42
 122485181878200.59.37
年間  208162352.18.85
納車から 138ヶ月間24847329034.58.56









納車からの年間燃費
 走行距離(km)給油量(ℓ)燃費(km/ℓ)
200183241087.97.65
2002202832481.58.17
2003187162288.68.18
2004226752825.88.02
2005224052672.98.38
2006215552543.38.48
2007223482601.68.59
2008260312944.98.84
2009209082295.79.11
2010239102642.89.05
2011205022297.48.92
2012208162352.18.85
138ヶ月間24847329034.5 8.56
































燃費の表だけじゃつまんないから、とりあえず画像だけ貼っとこぉっと。

いろいろ想像してね、うふっ!!(笑)

IMG_2979.JPG










IMG_2992.JPG










IMG_3048.JPG










IMG_3029.JPG









IMG_3043.JPG










IMG_3201.JPG









この野良、トラックの荷台を見上げたと思ったら……
IMG_3062.JPG










ピョンと荷台に飛び乗りまるで『ここ、アタイん家だからね』と言わんばかりの表情
IMG_3065.JPG
屋根つきニャンルームのお家賃払ってよね!!



では、また。




  


タグ:燃費
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 10

fwik3247

こんにちは、今年も面白い記事を楽しみに待っています。
既に面白そうな予感のする画像が...

by fwik3247 (2013-01-09 21:21) 

ももんが

冬休みも手入れされたのですね。
ゴルフちゃんにはまだまだ長生きしてもらいませんと。
今年も楽しみにしております。

猫にゃんは傲慢ですよね〜。
by ももんが (2013-01-09 23:41) 

GG233334

fwik3247 さん、おはようございます。
面白そうな予感を感じてくださるのは話題提供者の立場としてとっても嬉しぅございますが、『今度はコレかよぉ~』とか『えぇ~!! こんなとこがぁ!!』とか愕然とするワタクシがいることをどうかお忘れなく~。(泣)
by GG233334 (2013-01-10 09:06) 

GG233334

ももんがさん、おはようございます。
冬休みどころか、毎日が手入れの日々です~。(ちょっと大袈裟です~、笑)
ヨボヨボのゴルフちゃんではございますが、ワタクシが介護されるような状態に陥らないかぎりシッカリ介護してやろうと年頭に誓いをたてまスた。(いや、まぁ本音を申せば買い換えられないだけなんですがね、泣。しかし、たとえ宝くじに当たっても修理して乗り続けますよぉ、笑)

この野良子ちゃんには指に穴をあけられた苦い想い出があります。アディダス・カントリーのつま先のスウェード部分には何度ツメを立てられたことか。ぜんぜん媚びない子です。願わくは、ダイナの荷台で出産しないでもらいたいです~。あ、現在は妊婦さんじゃないようですが……。
by GG233334 (2013-01-10 09:24) 

toriton

本年もどうぞよろしくお願いします。
猫対策は同じく困ってます。即効性のあるグッズないですかね?
by toriton (2013-01-10 10:42) 

GG233334

toriton さん、よろしくです~!!
う~ん、野良対策ねぇ、おそらく打つ手はないんじゃないでしょうか。
ボクの被害は、タイヤ&ホイールにオシッコをかけられることくらいなので泣き寝入りです。ただし、犯人ならぬ犯猫がこの子かどうかは分かりません。帰宅後にエンジンルームの下で暖を取るくらいは認めてあげてます。
by GG233334 (2013-01-10 12:15) 

べむ

今年もよろしくお願いします。

外は大雪です(笑)
ワイパーはとっくにあげてあるので、家でヌクヌクです。

大雪の投稿楽しみにしています(笑)
by べむ (2013-01-14 16:38) 

GG233334

べむさまぁぁぁ~!!
超遅ればせながら……よろしくお願いいたします~!!
ということで、どうやらおおむね雪は融けたようですね。
でもまた来週降るらしいッス。
by GG233334 (2013-01-19 16:45) 

こばっちゅ

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
うらやましい〜〜燃費ですね。
こちらはただいま一般道では4−6km/Lというおそろしさです(@@)
by こばっちゅ (2013-01-19 23:51) 

GG233334

こばっちゅさま、こちらこそよろしくです~。
平均燃費8.56km/Lをうらやましがられても……。
こちらも街中ならいい勝負でっせ、エッヘン!!(て、自慢になりませんね)
信号の多いところでは6km/Lくらいじゃないでしょうか、似たようなもんです。
それより今度【修理代/km】というのを計算してみようかしら。(泣)
by GG233334 (2013-01-22 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。