SSブログ

2016年10月までの燃費 [燃費]


平成28年11月19日土曜日。
東京は昼頃雨が上がりましたが、パッとしない空模様の一日。

数少ない当ブログの読者の皆さま、お元気ですか。
お久しぶりでございます~!
GG233334、どうにか生きておりますよ。

さてさて、まるまる5ヶ月もサボっちゃいましたが
その間、いっぱい読書したり……

IMG_1154.JPG
夏目影二郎始末旅全巻、吉原裏同心全巻(最新巻二十五巻は現在読書ちう)
その他いろいろ。









そして、シルバーのエンジンを
IMG_0357.JPG









ブラックにしたり……
コピー ~ IMG_0912.JPG
うふっ!










そんなわけで(って、どんなわけだ?)
まぁ、せめて恒例にしていた燃費の記録くらいは投稿しておこうと……
(10月分まで)

 2016年メーター(km)距離(km)給油量(ℓ)燃費(km/ℓ)
  13012951027109.6 9.37
  23023621067114.0 9.36
  3303215853110.0 7.75
  430359037534.0 11.03
  530408749744.5 11.17
  630480671992.0 7.82
  730569689085.0 10.47
  83070371341168.3 7.97
  930774270585.2 8.27
  1030869094896.0 9.88



う~ん、ここのところぜんぜん走行距離が延びないなぁ……。
ま、走行距離を延ばすことが目的じゃないからいいんだけどね。










ってことで、
コピー ~ IMG_1186.JPG

現在 3万920km

目標の30万kmまであと 26万9080km なり~!

んん!? (笑)







では、また半年後に……!?(汗)

by おサボり魔 GG233334














nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 4

toriton

あれれっ?何のメーターかしら?
by toriton (2016-11-20 21:11) 

GG233334

toriton さん、お久しぶりでございます~。

え!? もちろん愛車 2001 GOLF Ⅳ WAGON GLi のメーターっす。

お茶目なGG、黒いドットを一粒余分につけてみたりしちゃったもんだから、toritonさんを惑わせてしまったかしらん?(汗)

だとしたら、うわ~ん、ごめんなしゃい。toritonさんをダマすつもりは毛頭ございましぇんでした。
ということで、走行距離は現在30万9202kmでございます~!
by GG233334 (2016-11-21 10:31) 

べむ

ご無沙汰しています♪
心配していました(笑)
その間、べむは南国満喫してましたよ(謎笑)

ブラック(≧▽≦)
僕の水平とお友達になってください♪


by べむ (2016-11-21 17:30) 

GG233334

べむさん、お久しぶりです~。
あ、そぉそぉ、羨ますぃ~南国の画像ありがとうございました。
残念ながら、一枚しか見られなかったけど……。

『僕の水兵とお友達に……』?
べむさんのG-1とボクのA-2、もちろんお友達になりませう!
あれれ、もしかしてG-1じゃなくてN-1だっけ、それともA-3だっけ?
……って、あ!?、『水兵』じゃなくて『水平』かぁ? v(笑)v
by GG233334 (2016-11-21 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

For Sale !?怒! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。