SSブログ

天からBさんが……!? [日記のような…]


平成29年3月4日土曜日
東京は比較的暖かな一日でした





さてさて ここのところワタクシのオツムがお呆けになられて
けっこうとんでもないことをやらかしまくっております



ある日 コンビニで買い物してオツリをもらったのにもかかわらず
まだもらってない気がしてボ~ッとつっ立ってたら
『あれ!?、オツリお渡ししましたよね』と言われ
『お、そぉいえばもらったような』とポッケを探ってみれば
ちゃんとレシートと小銭がチャラリ
『ああ、ごめんごめん、ありがとう』と立ち去ろうとしたら
『あ、お客さん、商品お忘れですよぉ~』
嗚呼! 恥ずかしやぁ~!



また別の日 仕事の前に服を着替えようとしたら
ゲゲッ! 社会の窓が全開ざんす
これで電車に乗ってたんだよなぁ と思ったら
嗚呼! 恥ずかしやぁ~!



さらにさらに別の日
近所の神社に立ち寄り小銭入れからコインをだしてお賽銭箱にポイッ
だぁぁぁぁぁ~!
手から離れたのは愛用の小銭入れの方でスた
気もそぞろに二礼二拍手一礼
すぐに社務所に駆け込み巫女さんに事情を話してとってもらいまスた
中身はともかく小銭入れがオニュウだったんだよぉ~
嗚呼! 恥ずかしやぁ~!



一度神様に差し上げたものを取り返すなんて ご利益なくなっちゃうかしら?
と悶々と過ごしていたある日
大きな袋を背負ったBさんが会いにきてくれました
そして
ななななんと ワタクシにこんなモノをプレゼントしてくださったのです
↓ ↓ ↓

IMG_1551.JPG

うわ~! うわ~! うわ~!
ホントにいいの? と訊くと
『どうぞどうぞ』と

ななななんと ご利益はありました
♪ Bさんがサンタクロース
本当はサンタクロース プレゼントを抱えて~

あ! 違う違う
Bさんが神様~ 本当に神様~ B-3を抱えて~

ということで神様を茶化すつもりは毛頭ございませんが
BさんがB-3をくださったのでございます



ワタクシ古くは なんちゃってG-1 に始まり
B-15Dに似たジャケット
A-2 M-65 CWU-36 N-1
名前失念のジャケット
などを持っておりますが
ここに新しく B-3 が加わったわけでございます
欲しくても手が出せなかったB-3です
嬉しい~!
遠慮なく着倒させていただきます~!
Bさ~ん ありがとぉぉぉぉぉ!



とは言うものの
さすがにB-3を着てクルマを運転するのは困難です
さて 何をするときに着ましょうかね?





              by 呆け呆け GG2333347













nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 4

B

おめでとうございます♪
66号線かっ飛ばしたいですな(笑)

まずは6号線(≧▽≦)
by B (2017-03-07 17:38) 

GG233334

B-3 もとい Bさん、ありがとぉぉぉぉぉ!
6号線? いやいや、ボクは下道17号をノンビリ~
目指すはお爺ちゃんの原宿ッス(笑)
by GG233334 (2017-03-07 19:31) 

ロートレー

GGさんには、良いお友達がいてうらやまし~い!
by ロートレー (2017-03-08 17:55) 

GG233334

ロートレーさん、地元の仲間はロクデナシばっかりです。
類は類を呼……んじゃったのでしょうか?(汗)
あ、Bさんは地元のヒトではないのでとっても良いお友達です。(笑)
おかげさまで、何かにつけて助けられています!
by GG233334 (2017-03-09 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足回り不調国立をちょっとお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。