SSブログ

2018-02-06




2月5日10時に amazon でポチッたら 本日6日11時前に届いた

ブツは……

カージャンプスターター

RAVPOWER ELEMENT SERIES

8000mAh   Model:RP-PB007   ¥3880

ま あんまり期待してなかったんだけどいい方に裏切られた(笑)

パッケージもシンプルでいい感じだし

内箱もオサレな感じで意外なほどピッチリ作られてたよ

8104C93E-DE49-4FC6-8680-972328011EB0.jpeg






E2EC938B-05D7-406A-9483-C4B66BD893FD.jpeg




内容はこんなん
2FE7E67F-A572-4133-8730-998B57E9FFEF.jpeg




ほぼ満充電状態で届いた
A4B971C8-9396-41C3-8139-94F9F2FE58D8.jpeg




接続も間違えようがない
32EDC16C-3EBF-4DA6-81B1-A0C8214783B4.jpeg






9F52B97C-D5F0-4F41-BC53-821ACB66C71F.jpeg






7EC589C4-C479-47DC-952A-DB7E7088BB54.jpeg






84D3ED3E-21C4-4B0C-A205-2C3EC674AAA8.jpeg






B4E02EBE-A2C4-43CD-972C-6BBDF4FD53CC.jpeg




で 購入する気になった原因に対しての効果は……

GOOD!

バッテリー上がりを起こしてエンジンがかからなかった BIKE

取説のとおりにやったら一発でかかりました

なんかいい買い物した感じ





本体はUSBケーブル経由で充電します
12V2000ccクラスくらいまでイケるようです
モバイル機器に充電できます
LEDライトがついてます(点灯、点滅、SOS点滅)
3ヶ月に一度充電すればいいみたい
サイズ(17 × 8.1 × 2cm 取説記載)
Made in China
取説の日本語 ちゃんと読めます(笑)



これで3880円なら特に文句ないッス
イザってときのために一家に一台あってもいいブツかもネ





by バッテリー上げないように乗れ な GG2333347
















nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 22

コメント 4

べむ

一発かけると充電ほぼゼロになるのでしょうか⁇
by べむ (2018-02-09 12:39) 

GG233334

べむさん、ホントに一発でした。ほんの一瞬の出来事ですから、ぜんぜん減ってません。インジケーターランプは相変わらず100%のところまで点灯してます。こんな感じなら、クルマを始動してもけっこう何台もイケちゃうんじゃないでせうか? ホントになんかいい買い物した気がしますぜ。
っていうか、バッテリー上げるな!ってことですよね。(汗)
by GG233334 (2018-02-10 16:28) 

toriton

ご無沙汰です(笑)
自身もバッテリー切れで長期お休み頂いておりました(汗)
意外に安価ですねぇ。一台持っておきたいところです。
ボチボチ復活していこうかと思ってますので宜しくです(^-^)
by toriton (2018-05-13 16:13) 

GG233334

toriton さん、お久しぶりです。
コレ、けっこう使えるヤツだと思います。一家に一台!(笑)

はい、たしかにニンゲンもバッテリー切れますよね。
では、祝!復活!、ということで、コチラこそ宜しくです~!
by GG233334 (2018-05-14 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018-02-012018-05-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。