SSブログ

うわぁ~!! なんだこりゃあ!? [あんびりぃばぼぉ]

たった今、気付いた。苦労してやっとこさ記事にした燃費の記録があぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 途中で切れちゃってる。 so-net がメンテナンスする前にはちゃんと表示されてたはずなんだけど……。PCオンチの私には、修正不能の事態です。 ガックリ!! 追記(18:50)すみません、たったこれだけの内容を読んでいただいて……恐縮です。しばらく更新しない間に 141346 kmになりました。


追記(3月11日17時)
今、燃費記録が復活しているのを確認しました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。