SSブログ

LOVE LETTER FROM VW [思う感じる考える]

こんばんは。皆様のブログを拝見していると、楽しいGWを過ごされたようでなによりです。
ここのところ地震が続いてるし、北海道では雪が降ったし、殺人事件は頻発してるし、ミャンマーのサイクロンの被害は甚大だし……。いったい地球は何処へ向かっているのでしょう?

わたしは毎年恒例?の、GW中の『ヒゲ伸ばし週間』で未だボウボウ状態のままです。
ところで、GW最終日に入間のアウトレットに行ってみました。4時頃到着したので駐車場にもすんなり入れたし、既に帰るヒトが多く場内も比較的空いてました。混んでるときには絶対行きたくないですもんね。AVIREXの馬革のA2が安くなっていて、サイズさえ合えばカードを出すところだったのですが、如何せんジッパーが上まで上がらなかった。残念!!というか散財しなくてすんで万歳!!かな!?
帰りに大宮バイパスでゴルフⅠと並びました。素敵な女性が三角窓を開けて運転してました。とても似合っててカッコ良かったなあ。あと10年くらいⅣワゴンに乗り続けたら、わたしも『似合ってるわよ』と言われるようになるかしら?

今日、VWからラブレターが届きました。『お会いしたいので、近々おいでください』とのこと。そうです、車検なのです。車検一式54600円、自賠責22470円、重量税37800円、印紙代1800円、〆て116670円!! この他に、パワステフルードのパイプ交換、ATフルードの交換をする予定です。
他にも何か出てきたら、いったいいくらになるのやら?

現在 147347 km


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。