SSブログ

ひゃく!! 100!! 百!! [日記のような…]

2008年9月19日金曜日、関東地方に台風接近中!!
すでに九州などでは土砂災害等が発生しています。これ以上被害が拡大しないように!!



GG233334です。
気付いたら記事数が今99になってます。てことは投稿するとこれが100コ目の記事になるわけね。

2007年7月26日に初投稿して以来、1年2ヶ月近くが経ちます。一周年記念記事でも書こうと思っていたのにもう2008年9月も後半、コロッと忘れてスルーしちゃったので100記事記念記事!?に。

自分の記憶や記録を整理するために始めたブログですが、記事をアップするたびに極少数だけど何人かの方が訪問してくれてそれが数字に残り、素直にとても嬉しいです。こんな拙いブログにお付き合いくださり、本当にありがとうございます。

最近やっと画像をアップできるようになったので、当ブログにも少しはイロケが出てきたんじゃないのぉ?とは思うものの、相変わらず加工はできないので車のナンバーや顔が写ってる画像はアウトッ!!
気が向いたら加工にトライしてみますが、その前にもっとデジカメの使い方に習熟しないとなあ……。

そうそう、一周年記念にGG233334というニックネームの由来でも書こうと思っていたのですが、それにはまだ記事が不足しています。いつか書くつもりでいますが、勿論たいした由来ではありませんのでユメユメ期待なさいませぬように!(あ、誰も期待してないですね)

何はともあれ、記事を書くためにメンテナンス記録を見直しながらいろいろなことを思い出したりできて本当に良かった……ということで、まずはタイトルどうり20万kmを目指しつつ、これからもお付き合いのほどよろしくお願い申し上げま~す!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

corrado

100個目の記事おめでとうございます。
私の場合は画像がブログの命なので、
最低限の画像加工は出来ます。
ともあれ、安いPhotoshopを購入して遊ぶと楽しいですよ。
これの使い方なんて本も出ていますし。
by corrado (2008-09-21 11:55) 

GG233334

コメントいただき、嬉しいです。
ホントに感謝感謝、ありがとうございます。

画像の加工にもトライしたいのですが、
その前にデジカメの使い方を覚えないとイカンのです。
お花マーク(マクロ撮影モード?)の存在を、
最近になってやっと思い出したくらいなんですよ。
取説読んでもすぐ忘却の彼方状態なんです、トホホッです。

by GG233334 (2008-09-22 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。