SSブログ

今日の燃費 [燃費]


12月13日土曜日、東京はまあまあのお天気でしたが、この時間(18時15分)になって冷えてきました。
朝10時半ころ、上野で『フェルメール展』を観ようと思い上野公園口に向かいましたが、1時間半待ちとのことで残念ながら断念。駅から出ずにUターン。



さてさて恒例?の『今日の燃費』というタイトルの昨日の燃費、なんですが……


その前に……
IMG_1173.JPG

IMG_1168.JPG

IMG_1169.JPG

IMG_1174.JPG


さあ、もう一度上の画像をよ~くご覧下さい。
無数の白い点点が見えますよね。いつ、どこで付着したのかぜんぜん気付かなかったけど、薄いグレーのペンキのようです。完全に乾いてます。さ~て、どうやって落としたもんか? くぅ~っ!(泣)

ショック!!!!!



気を取り直して、出発!
首都高~館山道~房総スカイライン~鴨川有料道路~鴨川~国道127~128~館山道~首都高
こんな感じで走ってきました。たまには気分を変えて帰りは内房側へ抜けました。

写真を撮る時間がなかったけど、とりあえず……
ゲートの向こうは太平洋。
IMG_1177.JPG

IMG_1178.JPG

シャチ大好き!過去、ショーの終了後にトレーナー嬢に頼んで触らせてもらったこと有り。
IMG_1176.JPG

日の落ちるのが早い早い。満月だったのかなあ?
IMG_1181.JPG

Canon Power Shot A570 IS これが目一杯みたい。取説行方不明(泣)
IMG_1183.JPG

ナイトクルージング?
IMG_1197.JPG

で、燃費は。
IMG_1204.JPG

263 km の走行で 11.8km/ℓ
IMG_1208.JPG

で、12月12日現在の走行距離は……
IMG_1215.JPG

 161393 km です。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

hiro78

白いブツブツは手強そうですね~

GG233334さんがナメック星人に見えますが・・(ギャハハハハ~


by hiro78 (2008-12-13 22:01) 

corrado

どーも、いつもながら凄まじい燃費には驚きです。
ところで、
白いブツブツですが、
私なら板金屋さんでシンナーを分けてもらい、
それを雑巾に湿らせ、ひたすら拭きます。
割に簡単に消えます。
モチロン、クルマは艶消しになりますが、
その後は、コンパウンド(3Mのハード1L)で磨きます。
出来れば、ポリッシャー(一般人は持ってませんよねぇ)で磨くと良いですね。
その後はワックスで仕上げ、終了。
by corrado (2008-12-15 01:22) 

GG233334

hiro78 さん、こんばんは。
ナメック星の別宅に帰ってましたので、お礼が遅くなりました。
地球に戻るときにツノは眼鏡に変え、体色も肌色に変身します。

白いというかグレーのブツブツ、下記の corrado さんのお勧めのシンナーを考えていますが、集中して手をつけられるまでしばらくこのままです。
さいわい?シルバーメタなので目立ちませ……ん(大泣)
by GG233334 (2008-12-15 17:52) 

GG233334

corrado さん、ありがとうございます。
時間ができたらトライしてみます。
とりあえずフロントガラスだけはガリガリやって落とします。
ほんと、シルバーメタで良かったですぅ~!(泣)
by GG233334 (2008-12-15 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スターターモーター今日の燃費 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。