SSブログ

今日の燃費 [燃費]


12月17日水曜日。東京は現在(19時)雨が降ってます。


さてさて、恒例の『今日の燃費』という『昨日の燃費』です。

茨城県日立市の川尻という町まで行ってきました。ルートは首都高⇒常磐道です。
残念ながらゴルフワゴンではなく、トヨタダイナ2000cc5MTでのお出かけでした。

途中、飛行機と併走 !?  左手でテキトウに撮ったら偶然真ん中に写ってました。
IMG_1217.JPG

ボクの影。
IMG_1220.JPG

東京タワー?
IMG_1222.JPG

山もストレス?脱毛現象。
IMG_1224.JPG

ここで休憩。
IMG_1226.JPG

あの観覧車は何処の遊園地でしょう?
IMG_1228.JPG

雲と太平洋。浮かんでるのは気持ち良さそうですねぇ。
IMG_1230.JPG

トンネルの中。また偶然面白いのが写ってました。
IMG_1231.JPG

さて、東京に戻ってきました。一部しか写らなかったけど、有名なウ●コのオブジェ!
IMG_1241.JPG
嘘です!たしか巨匠フィリップ・スタルクのデザインだったような。テーマは『魂』だったかなあ?いつか、ちゃんと写します。

ということで、約373km走行で38ℓの消費。9.8km/ℓ でした。

それにしても、15日月曜日にはレギュラー105円/ℓ だったのに、16日火曜日には102円/ℓ でした。ガソリン代が下がるのはとってもありがたいです~!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

corrado

何と言うか、私は職業柄で他人様のクルマを運転することが多く、トラックは頑張ってもスピードも出ないし、ブレーキも効かないので、抜かす気分にもならず、スローな安全運転が出来ますね。ある意味良いことなんでしょうね。
by corrado (2008-12-17 23:16) 

GG233334

corrado さん、こんちは!
そうですね、さすがにトラックでは90km/h 巡航くらいがせいぜいです。
画像で分かると思いますが、ず~っと左車線を走行です。
3車線区間も一番左側で~す。
いつもマジメにオトナシク走っておりま~す!(笑)
by GG233334 (2008-12-18 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の燃費グリッターバージョン !? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。