SSブログ

ひとこと…… [日記のような…]


12月29日月曜日。


もお~仕事以外のことでバタバタシッチャカメッチャカ!
出来事を記事にしようかとも思いますが、今はちゃんと記事にする元気が出ません。

記事の投稿は、もしかすると年内はこれが最後になるかも。
ということで、今一度カレに登場願って……

IMG_1264.JPG

読んでいただいた方々、コメントをお寄せいただいた方々、今年一年お世話になりました。
ありがとうございます。

皆様に素晴らしい新年がおとずれますように、心よりお祈り申し上げます。
2009年が平和な年になりますように、願ってやみません。





なんとか年内にまた記事を書きたいのですが、どうなるかわからないのでひとまずご挨拶まで。
では、また。

                        GG233334


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

hiro78

どうもありがとうございました。

私のブログや軽井沢にお越し頂き かなり励みになりました!
ストーカーにはビビリましたが・・(笑

来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください!

by hiro78 (2008-12-29 22:45) 

GG233334

hiro78 さん、こちらこそありがとうございました。
ガイドブックには載ってないような情報の数々、楽しみでした。
これからもお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

来年も張り込みまっせぇ~!
……という元気がでればいいんだけど。(泣笑)
by GG233334 (2008-12-31 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

折れてた!燃費記録 2008年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。