SSブログ

VW、トヨタ、ヤマハ……リコール! [トラブル]


えっ!
VW(アフターサービス⇒リコール)、29車種約7万2千台リコール!
トヨタ、約130万台(国内国外合計)リコール!
ヤマハ、約5万3千台リコール!

いったいどうなってんの?
大丈夫か日本?

うちのワゴンGLiはセーフみたい。
今、このニュースに気付いたのでお知らせまで。


タグ:リコール
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 5

ももんが

リコール怖いですね。
幸い我がクロスポロも対象外でホッとしています。
ですがVWは古い車での不具合がポロポロ出てきていますね。
注意して見守りたいと思います。
by ももんが (2009-01-28 21:37) 

GG233334

ももんがさん、こんばんは。
クロスポロ、セーフでなによりですね。
ぜひ、保証を上手に利用してください。
by GG233334 (2009-01-29 20:42) 

corrado

そういえば、私のゴルフ5GTIにもリコールが・・・
販売用の在庫車でも出ています。
今回はダイレクトイグニッションの車でのリコールみたいですね。
皆さん、ハガキが来ても慌てずに・・・
大抵は問題は無いです。
by corrado (2009-02-01 02:09) 

GG233334

corrado さん、こんばんは。
『大抵は問題無いです』……こういう情報が重要なんです。
今回の件では焦らなくても良い、ってことですよね?
どうせ今ディーラーに行っても混んでるでしょうから、
時間に余裕があるときに診てもらえばいいんですね。

緊急を要する案件のときは、corrado さん是非警報を発令してください。
よろしくお願いしま~す!
by GG233334 (2009-02-02 19:58) 

GG233334

shin さん、お立ち寄りいただきありがとうございます。
by GG233334 (2009-02-03 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

事故の顛末売れてます、AMG。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。