SSブログ

upside down !? [日記のような…]



気になって撮った画像が残ってて、想いだした。





ちょいと古い話で恐縮だけど4月の上旬のある日、チョビッと飲んだあとで京浜東北線に乗った。

ボォ~ッと広告を眺めていたら、何やら違和感を感じる。

ああ~これだよ、これ!

これ、どう見たってサカサマでしょ。
IMG_2171.JPG


ちゃんと取り付けてあるもん、誰かが悪戯でサカサマにしたわけじゃないよね。
IMG_2170.JPG

なんで上下を勘違いしたんだろ、間違えそうな要素は無いと思うんだけどなぁ。

謎、謎、謎……。

こういうことってけっこうあるんだろうか?

猿も木から落ちることもあれば、プロでも間違えることあるんだね。





愛車修理中にて、寂しい寂しいGGでございます。
では、また。


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 9

swm104

かえって注目される広告かも~???
by swm104 (2009-05-22 21:42) 

hiro78

もう少し飲んでいれば床に寝そべって普通に見えたかも・・ww

by hiro78 (2009-05-22 22:42) 

ももんが

こういう広告って夜中に一斉に付け替えるんですよね。
きっとバタバタしていて間違えちゃったんですよ。

仕事に不満のある人が嫌がらせでワザとやってたりして。
by ももんが (2009-05-23 01:08) 

GG233334

ワタシは『なんでこんな単純なミスしたんだろう?』と思っただけですが、皆さんいろいろな見方がありますなあ~。

■ swm104 さん、そうなんですよ必死になってサカサマの文字を読みましたもん、かえって注目されますよねぇ。もしかして、そんな狙いにマンマとはまっちまったってことかな。

■ hiro78 さん、逆サイドのドアの前で酔った勢いでイナバウアーすればちゃんと読めたんですよね……って、そこまで酔ってなかったし、カラダが硬くてもちろんイナバウアーなんかできましぇん!

■ ももんがさん、そうか、ワザとやったってことも考えられますねえ。でも、誰の担当だったかすぐバレちゃいそうです。あ、バレたら『すいません間違えちゃった』で済むか?
by GG233334 (2009-05-23 11:16) 

gyaro

あはは!
これは滅多にない光景ですね~~☆
たしかに、逆に目をひいちゃいます♪

「おくりびと」ご覧になられたのですね~~^^
モッ君の裸体、、、あのシーン、笑いが止まりませんでした☆

by gyaro (2009-05-23 12:57) 

kanchi

注目を引くのは間違いないですね。

以前にテレビで交換風景を放映していましたが、かなり忙しそうに作業していました。やり直している時間がなかったのかも? ということは無いですよね。

揚げ足とるようですが、イナバウアーは足のつま先の向きを左右逆にして滑る技の名称ですよ。上半身を反ろうが猫背にしようがイナバウアーであります。マスコミが間違ったまま取り上げるから、間違ったまま覚える視聴者が増えてしまった悪例でしょうねぇ。 荒川選手が状態を反らしてイナバウアーをしますが、これは「レイバック・イナバウアー」という呼称だそうです。
by kanchi (2009-05-23 13:44) 

GG233334

gyaro さん、こんちは。
お、やっぱり滅多にないことなんですね。
ってことは、それに遭遇したのはラッキー!ってことでいいんですね。
でも、広告主の策略にハマッちまったかもしれないのはシャクだなあ~。

『おくりびと』ご覧になられましたヨ。
じつは『ビッグウェンズデイ』を借りようと思ってレンタル屋に行ったんです。
そしたら目につくところに『おくりびと』が。
てっきりまだレンタルされてないと思ってたもんですから、これはきっと gyaro さんの
お導きに間違いないと、即借りた次第でございます。

by GG233334 (2009-05-23 18:04) 

GG233334

kanchi さん、こんちは。
うっひゃあ、お恥ずかしい!
正しくはレイバック・イナバウアーなんですか。
完璧に、間違ったまま記憶してましたね。
うううううん、マスコミが悪い!……責任転嫁!(笑)
by GG233334 (2009-05-23 18:09) 

GG233334

NOBU さん、お立ち寄りいただきありがとうございます。
by GG233334 (2009-05-25 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。