SSブログ

デュアリス、バネット リコール [トラブル]


デュアリス、バネットがリコールです。

ニッサンリコール情報

お知らせまで。
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 8

べむ

うーーまだ、リコール行けていない・・・

明日は、ラベンダー見に河口湖行ってきます。

by べむ (2009-06-26 18:21) 

gyaro

なんと、リコール!
けっこうこうゆう事って多いんですかね。。。^^;

私のVISTAもリコールになって欲しいです。
by gyaro (2009-06-27 00:01) 

GG233334

べむさん、こんちは。
ありゃりゃ、忘れられないうちに行ってらっしゃいませ。

今日、河口湖に行かれましたか?
ラベンダーはいかがでしたか、暑かったでしょうね。
by GG233334 (2009-06-27 17:34) 

GG233334

gyaro さん、まいど!
VISTA、リコールが無いっていうのはなによりじゃないですか。
そうだ、たまには車を被写体にするっていうのはどうでしょう?
by GG233334 (2009-06-27 17:42) 

父ちゃん

おはようございます(^○^)
ありがとうございます(^○^)
今日も楽しく頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-06-30 05:49) 

GG233334

父ちゃんさん、毎度元気をありがとう!
by GG233334 (2009-06-30 12:10) 

gyaro

まいどっす!(笑)
あっ! 車!
そうそう、この前、軽トラ撮ったんですよ♪
でも、マンション名が思いっきり入ってたので、
近々違うの狙いすまして撮ってみますね^^

by gyaro (2009-06-30 14:38) 

GG233334

gyaro さんの手にかかると普通の車がどうなるか、楽しみ!
by GG233334 (2009-06-30 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巨星落つ!言い得て妙! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。