SSブログ

羊の執事 その4 分化の日?芸術の秋? [Tokyo Zoo]


11月4日木曜日。3日は素晴らしい晴天で昼間はポカポカだったのに、今日の東京はちょっと寒い。





さて、3日の午前0時をちょっと過ぎた頃、ふと気づいたらまたまた変身してました。

今回のコスプレは分化文化の日、芸術の秋に因んで『画家』ですか?
IMG_2000.JPG



スッタカスッタカ
IMG_1994.JPG


きっと絵は描きかけなんですね、絵の具の載ったカラフルなパレットと絵筆を背負ってます
IMG_1993.JPG


読書週間なので本も読みます
IMG_1999.JPG


たまにコケたりもします
IMG_1992.JPG



驚いたりもします
IMG_2012.JPG










秋の夜長、深夜にいい歳をブッこいたおっさんがひとり、携帯の画面を眺めてニヤニヤ……

ううう、けっして想像なさいますな!きっと今夜の夢見が悪ぅござんすヨ。(笑)

とは言うものの、予期せぬ変身に驚きつつ、微笑みながらちょっぴり癒されているのは事実。

楽しませてもらってますぜ、docomo さん。

 ♪ 執事よぉ~ 今夜もぉ~ ありがぁ~とお~ ♪





では、また。





追伸  最近、ネタが無いときの『執事』頼みになっちゃってます~、汗
タグ:羊の執事
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 5

GG233334

ああ~っ!!!!!!!!!!
『ぶんかのひ』を変換したら『分化の日』!?
ぜ~んぜん気にならずそのまま予約投稿。
タイトルからして『分化の日』だもんなあ~。
今気づいたヨ、あ~恥ずかしい。

……と、自分でコメント。
by GG233334 (2010-11-05 09:50) 

こばっちゅ

羊の執事、凝ってますよね〜かわいいですよね〜
今の携帯壊れるまでがんばるか、iPhoneがドコモでも使えるようになったらiPhoneに変えちゃうかもです(ソニーエリクソンはもう普通の携帯は作らなそうですし・・・)。
by こばっちゅ (2010-11-05 15:21) 

Z3

以前使っていた。携帯にこれ系のものが住んでおりました。
誕生日祝ってくれたりと何気に気にして見ちゃいます(笑)
by Z3 (2010-11-07 15:55) 

GG233334

こばっちゅさま。
羊の執事もホントはもっと働き者のようですよ。
ワタクシが使い方を知らないだけで、iコンシェルとやらがいろんなコトをご主人様に代わってやってくれるみたいです。
ほぼ『宝の持ち腐れ』状態ですが、ま、癒されてっからよしとします。(笑)
ワタクシにiPhoneを持たせたら、もっとも~っと宝の持ち腐れです。
だって、めちゃくちゃアナログ人ですから~。(泣)
by GG233334 (2010-11-09 12:25) 

GG233334

Z3さん、毎度どうもです~。
誕生日を祝ってもらうためには、情報を入力しなくちゃならないんですよね。
それが面倒なんです……というか、出来ないんです~!(泣)
季節のコスプレを楽しませてくれれば、アナログ人にとっては十分でございます。
by GG233334 (2010-11-09 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。