SSブログ

羊の執事 その3 Jack-o'-lantern [Tokyo Zoo]


10月30日土曜日。台風!

こんばんは、21時のオトコGG233334でございます。この記事がアップされる頃台風14号はどうなっているでしょう。14時現在、関東に上陸するかもなんて予報がでていますが、なんとか逸れて欲しいもんだス。





さてさて久々で『ヒツジノシツジ』でございます。夏のリゾートファッション以来着替えることなくタキシードで秋を迎えた執事君ですが、本日0時、またまた着替えて登場しましたよ~。

ハロウィンだから Jack-o'-lantern ファッション
IMG_1920.JPG






IMG_1916.JPG



IMG_1928.JPG



IMG_1942.JPG


IMG_1961.JPG



IMG_1966.JPG
ホント、良くできてるんで和ませてもらってますぜ、docomoさん。















◆オマケ◆ 今日の読売新聞朝刊のコラム『編集手帳』より。
筆者が神田古本まつりで1000円で買った、昭和36年9月発行の『英和辞典』に載っている言葉を皆さまにも是非(無理やりとも言う、笑)読んでいただきたく……。

【duty】 義務 = うんざりして受け、いやいや遂行し、はれやかに吹聴する

【Eve】 イブ = 貴方よりいい男がいたのよ、と言えなかった女

【mirage】 空中楼閣 = 綴りmarriage(結婚)に似ており、意味もほとんど同じ

【wedding】 婚礼 = 自分で花を嗅げる葬式

【book】 本 = 声なき言葉

う~ん素ん晴らすぃ~!言い得て妙!・・・・・・と思いませんか、皆さん。





週間だそうですから、クルマの取説もちゃんとしましょうネ!

……って、書大好きなGG233334でした、では、また。
IMG_1972.JPG
あれ~、Jack-o'-lantern の顔が歪んじゃってる~!





追伸
日産が大規模(世界で210万台規模?)リコールで大変なことになりました。まさかボクちんのおバカ記事(前記事)のせいじゃないよねぇ……!?


タグ:羊の執事
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 4

こばっちゅ

癒されますね〜羊の執事!!
私の携帯は未だにSO906iなので、羊くんはあらわれません(--;)
by こばっちゅ (2010-11-01 23:20) 

GG233334

こばっちゅさん、コメントありがとうございます~!
ボクも今の機種SH-02Bにする前はソニーのSO704iでした。
気に入ってたんですが、つい浮気しちゃいまスた。
羊なんぞ現れなくとも、こばっちゅさんには大輔君がいるじゃないですか。
ドンドン癒されちゃってくださいませ~!
あ、でも羊の執事みたいにコスプレはしないか~。(笑)
by GG233334 (2010-11-02 17:55) 

toriton

>読書週間
ワタシも本日、amazonさんで2冊仕入れました。通勤用です。
by toriton (2010-11-03 22:12) 

GG233334

toritonさん、コメントありがとうございます~!
通勤用、て文庫本ですか?
ワタクシはワケあって文庫本は読みません。
いや、ワケあって文庫本は読めましぇ~ん!(泣)
by GG233334 (2010-11-04 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。