SSブログ

初体験 !! 裸体 vs 裸体 !? [日記のような…]



5月19日木曜日。東京はいいお天気でした。

いいお天気だったので、つい 初体験 をしてしまいまスた。(笑)





こんなチケットをゲットした友人が誘ってくれました。
IMG_4015.JPG
曰く、『お~いGG、どぉせヒマなんだろ?』と。




ということで、ムクツケキ男二人で出かけました。(3時50分頃)
IMG_3972.JPG


横綱土俵入り
IMG_3977.JPG


勝った勝った、明瀬山に勝ったロボコップ!? 高見盛が力水を……(背中は大道)
IMG_3983.JPG


一人横綱白鳳、流石の気迫
IMG_3990.JPG


阿覧をブン投げた
IMG_3997.JPG


よいしょお!(祥鳳)
IMG_4001.JPG

座った座席近くで警備していた元力士の四股名がどぉしても思い出せなくて……歳だなぁ、トホッ。

帰りがけに一階の相撲博物館に飾られている写真を見て分かった、そぉだよ貴ノ浪だぁ。





ということで、優しい友人のおかげでボクの初体験はツツガナク終了いたしました。

   友よ、感謝!










皆さま、お久しぶりでございます。

ワタクシGG、しぶとく生きておりますよぉぉぉ~!

では、またいつかお会いする日を楽しみに……。
タグ:相撲
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 9

べむ

久々の更新楽しませて頂きました。

ちゃんこの街なのに…
まさか帰りはまっすぐ??

続編楽しみにしてますよ~
by べむ (2011-05-20 21:00) 

hidens

お相撲さんだ~!!へぇー良いですねぇ。

帰りはきっと一杯やってますよね?いいお酒になったのではないですか?笑
by hidens (2011-05-20 22:44) 

corrado

お久しぶりです。
今日はすっごいタイトルですね(^^;
腰を抜かしそうになりました。

そういえば相撲って国技なのにストロボ撮影OKってすごいですね。
by corrado (2011-05-21 17:48) 

GG233334

べむさん、お久しぶりでしゅ~。
まさかまさかのその『マサカ』でございましゅよ。
誘ってくれたその友人は正真正銘の『下戸』なのです。
まあボクもクルマですから、端っから予定はありましぇんでしたよ。
続編は……べむさんと一献、是非。笑!
by GG233334 (2011-05-23 19:15) 

GG233334

hidens さん、こんばんは。
そぉです、ホンモノのお相撲さんですよぉ。
まさか『ボク』だとは思いませんよねぇ?
ボクはひ弱です、こんなに強かったらどんなに良かったことでしょお。

ということで、一滴もやってましぇん。
そのぶんお家に帰ってから四股名ま……もとい、ニコタマ……もとい、シコタマ飲んでやりました、もちろんいいお酒になりましたよぉ~。笑!
by GG233334 (2011-05-23 19:21) 

GG233334

corrado さん、お久しぶりです~。
ネコにマタタビ、corradoに裸体……腰砕けになっていただきましたか。
しっかり釣られてくださって、ありがとうございましゅ~!笑

ストロボねぇ、今までそんなこと全然気にしてませんでした。
たしかTV観戦のときも遠慮なくパシャパシャ光ってたような記憶が……。
おまけにチケットに告知があるように、節電のためか館内は暗かったです。
普段どのくらいの明るさなのか分かりませんがネ。

たぶん近々また車ネタでお世話になります~!
by GG233334 (2011-05-23 19:29) 

こばっちゅ

おお〜っ!ただの場所じゃないし、すんばらしいです!
一度行ってみたかったんですけどねえ、大相撲。寺尾あたりががんばってたときに、めっちゃ行きたいと思っていました。
by こばっちゅ (2011-05-24 23:41) 

GG233334

こばっちゅさん、こんにちは。
ジャニーズから大人の恋から相撲まで、ご趣味が幅広いんですねぇ。
寺尾、いましたね。けっこう好きな力士でしたよ。
お兄ちゃんが逆鉾でしたっけ。
親父が相撲好きだったので、NHK一緒に観てました。

今回座った席は通常8000円くらいのようです。
相撲観戦には十分な位置でしたよ。こばっちゅさんも、一度ぜひ。
by GG233334 (2011-05-27 18:10) 

GG233334

マチャさん、はじめまして……ですよね。
お立ち寄りくださりありがとうございます。
by GG233334 (2011-06-07 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。