SSブログ

2011年上半期の燃費 [燃費]


8月6日土曜日。東京は暑くなりました。





さて、2011年上半期の燃費記録です。

2011年メーター(km)距離(km)給油量(ℓ)燃費(km/ℓ)
 12085501350146.39.23
 22113572807290.89.65
 32131301773191.19.28
 42149881858190.59.75
 52166471659169.09.82
 62182341587180.08.82
  6ヶ月間110341167.79.45


渋滞路を走る機会が比較的少ないうえ、首都高などをよく利用するのでけっこう燃費がいいッスね。
まあ現在主流のエコカーに比べたら足元にも及ばないけど、10年選手だからこんなもんで勘弁ダス。

皆さんと比較しようにもそれぞれ使用状況や走行条件が違うので、これ以上掘り下げた考察は無し。
(できない、とも言う、汗)



今日はこれだけ。

では、また。









追伸
ホンダのリコールが発表されました。249万台!(驚!)変速機のシフトプログラムの不具合のようですね。


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 5

fwik3247

相変わらず「過走行」ですね 笑)

このペースを維持できれば、
30万kmまであと4年位ですか。

楽しみに待っています。

by fwik3247 (2011-08-07 21:09) 

GG233334

うぅぅぅむ、fwik3247さんに過走行と言われてしまうとは、ボクもやるなぁ。(笑)

おはようございます。
あと4年生きていられるでしょうか? でも、GG、頑張りま~す!
by GG233334 (2011-08-08 10:00) 

GG233334

てるせさん、はじめまして。
お立ち寄りくださりありがとうございます。
by GG233334 (2011-08-08 16:57) 

こばっちゅ

すんばらしい燃費ですねっ(^0^)/
うらやまぴ〜です。
走行距離も1日50kmなんて!!
by こばっちゅ (2011-08-11 18:39) 

GG233334

あああああ~!! こばっちゅさん、コメント放置で失礼いたしました。(汗)

いっぱい羨んでくださいませ~。(笑)
こばっちゅさんの愛車の燃費は、たぶん素ん晴らすぃ加速の快感と相殺されちゃうんじゃないでしょうか。燃費をとるなら快感を捨てなくてはなりませんぞ。
by GG233334 (2011-09-22 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。