SSブログ

わくわく! [日記のような…]


9月2日金曜日。東京は台風12号の影響で不安定な空模様。このブログが公開される21時頃は、大雨なのでしょうか?





さて、今朝メールを確認したらこんなん受信してまスた。

**** This is a post-only message. Please do not respond. ****

Dear ●●●●●●,

This ship notification is being sent to you by the U.S. Postal Service® at the request of DAVIDaaaaaa. If the "Shipped To" address information is not correct, please contact the Shipper.

Note To Recipient: Thanks for shopping at Crane's aaaaaaStore. Please contact us at 573-2123123

with any questions. Thanks, Carolyn

A package with a Click-N-Ship® label created on usps.com containing the following information is scheduled to be shipped on 08/24/2011.

From:Shipped to:
DAVIDaaaaaANE
CRANE'S COUNT
10675 OLD 12345GHWAY 40
P.O. BOX 7
WILLIAMSBURG MO 6338123237

●●●●●●●●
2●●●●●●●
CHOU-KU
TOKYO
JAPAN 1234567



Type of Service: Priority Mail International
Label Number: C12312312321

To check on the delivery status of your package, please go to Track and Confirm at www.usps.com.

Thank you,
United States Postal Service®

**Please do not respond to this email. Any reply will not be received by the USPS or the shipper. This email was sent to you at the shipper's request to notify you that the information above has been electronically sent to the USPS.




つまり、もぉず~っと前にオーダーした商品(⇒過去記事)がやっと発送されたってことだね。

『8月24日に受け付けたから、今どうなってるか知りたかったら Track & Confirm で確認してちょ』というUSPSからのメールでした。





んで、Track & Confirm で確認したら・・・・・・↓↓↓


UNITED STATES POSTAL SERVICE

Track & Confirm

Search Results

Label/Receipt Number: CJ19 123123123U S
Class: Priority Mail International Parcels
Service(s): International Parcels
Status: Arrival at Post Office

Your item has arrived at the delivering post office in JAPAN at 8:42 pm on September 01, 2011.

Detailed Results:

 
 Arrival at Post Office, September 01, 2011, 8:42 pm, JAPAN
 Customs clearance processing complete, September 01, 2011, 11:52 am, JAPAN
 Customs Clearance, August 29, 2011, 9:36 am, JAPAN
 Customs Clearance, August 29, 2011, 9:15 am, JAPAN
 Processed Through Sort Facility, August 29, 2011, 12:10 am, JAPAN
 Processed Through Sort Facility, August 26, 2011, 2:31 pm, ISC CHICAGO IL (USPS)
 Arrived at Sort Facility, August 26, 2011, 9:55 am, ISC CHICAGO IL (USPS)
 Electronic Shipping Info Received, August 24, 2011
 Shipment Accepted, August 24, 2011, 4:06 pm, WILLIAMSBURG, MO 63388


『あなたの荷物は、9月1日8:42pm、配送担当郵便局に到着したよん』





お~、ワクワク!





すると本日2日午後、ラッキーなことに課税されることなく無事に手元に届きました。
IMG_6386.JPG

えぇぇと、中身は……『まぁたこんなもん買って、ホントにしょうがないヒトね!』と愛人1号に言われるのは必至。必死に抗弁したってわかってくんねぇだろな、トホッ。

自分ではあくまでMTBに乗るときのために買ったんだけどネ。

まあ、後日後悔公開するかも。(笑)





最近すっかりご無沙汰な無駄遣い大王 GG233334 ですが、一応生きてます~。

では、また。








【2011年9月6日火曜日13時に追記】

うおおwwwぅ! nice! ゼロ! コメント ゼロ! がっくり~!
あたりまえだよね、自分で『受付しない』って設定しちゃったんだから……トホッ。

『受付しない』って設定するとどうなるんだろ、と試しにやってみて『プレビュー』画面で確認。フムフムこうなるのね、と納得。んで、粗忽者GGさん、解除しないまま予約投稿。結果は当然のゼロ&ゼロ

あぁ~寂しッ!
……てことで、『受付/表示』に設定し直します。いまさらどなたかコメントくださるだろうか???

そうそう、『こばっちゅ』さま、わざわざ前記事にコメントくださりありがとうございました~、感謝!


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 9

GG233334

ああ~!
いっそ自分でnice!押してやろうと思ったら、自分じゃ押せないんじゃん。
嗚呼、おバカなりぃ~!(笑)
by GG233334 (2011-09-06 13:16) 

toriton

nice1番ゲト!
何か変だな~と思ってました。
以前、e-bayでよくアメ車パーツ買い込んでました。驚愕のshippingに唖然とすることが結構ありましたけどね(汗;
by toriton (2011-09-06 13:56) 

GG233334

toritonさん、こんにちは、おバカGGでございます~。
あ~! コメント1番も譲ってさしあげればよかったよぉぉぉ。

車のパーツ、がさばるから凄く高かったんじゃないですか。shipping、逆に安くて驚愕することもありませんか? 送料と関税を加算しても、日本で買うより安く買えたりするからハマっちゃうんですね~。
いったい誰が儲けてるんでしょう?(笑)
by GG233334 (2011-09-06 15:05) 

べむ

車と一緒で、ブログもいろいろ設定があるんですねぇ。

ぜひ、到着した商品見せてください。
まさか、PLAY BOYじゃないですよね(笑)
by べむ (2011-09-06 16:54) 

GG233334

べむさん、さすが鋭い!
もっともPLAY BOYじゃなくてPENTHOUSEですけど……って、違~う!
『MTBに乗るときのために買ったんだけどネ。』と書いておきましたでしょ。
特殊衣料です!(笑) 公開どころかちょっと後悔でしゅ。(泣)

ブログは色々あるんですよ。皆さんはチョコチョコ変化させたりしてますが、ワタクシはさっぱりできません。せめて『続きも見てネ!』っていうところの色だけでも変えたいんですが、それすらできません。はい、正真正銘のアナログ人です。べむさん、今度教えてくださいませ~!
by GG233334 (2011-09-06 18:11) 

こばっちゅ

私のパソコンのせいじゃなかったんですね〜
よかったです!
Macは基本快調なんですけど、ウィンドウズマシン、XPのままがいけないのか超ご機嫌斜めで。。。。。
by こばっちゅ (2011-09-07 00:20) 

GG233334

こばっちゅさん、毎度!
いえいえこちらの凡ミスです~。
XPはご機嫌斜めとのこと、うちのもそぉなんです~。
もぉわけが判りましぇん。(泣)

2種類のPCを使いこなすなんて、こばっちゅさんは神?
by GG233334 (2011-09-07 13:02) 

ももんが

どうして受付拒否してるんだろう?と不思議に思ってました~。

趣味のものはなかなか理解してもらえないですよね。
by ももんが (2011-09-08 23:04) 

GG233334

ももんがさん、ひゃ~!少しは気にかけてくださってたんですね、嬉しぅございます。

長年の勘といいましょうか、理解を示してくれるかどうか分かるようになりまスた。
しか~し、趣味の不一致が甚だしいので隠し事が……。
しか~し、脳味噌の劣化が甚だしいので隠したことを覚えていられない……。
トホホッなGGです~。
by GG233334 (2011-09-09 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。