SSブログ

2012年上半期燃費 [燃費]


2012年8月2日木曜日。毎日、暑い、あぢぃ~!!

内村航平選手、体操男子個人総合金メダル獲得おめでとう!!
ニッポン選手陣、各種目とも頑張ってくれてます。なんとか男子柔道で金メダルが欲しいですネ。





今日の記事は自分の記録用です。悪しからず。

                         ◆
                         ◆
                         ◆



 







 






2012年メーター(km)距離(km)給油量(ℓ)燃費(km/ℓ)
 12295831881197.49.53
 22315551972228.68.63
 32332331678205.08.19
 42350881855187.69.89
 52371012013206.59.75
 62387551654186.48.87
  6ヶ月間110531211.59.12


とくに考察も無し。




    

 


タグ:燃費
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 4

toriton

毎晩頑張って起きてますよ~。五輪!

今盛夏はエアコン使用で若干低燃費ですかね?
by toriton (2012-08-03 21:11) 

GG233334

夜更かし toriton さん、居眠り運転には重々注意なさってくださいませ~。
お子ちゃまなワタクシは午前1時が限界です。なでしこも前半1-0終了後に寝ちゃいました。勝利してて良かったよぉ~!! ワタクシの応援が無かったがために負けでもしたら、悔やんでも悔やみきれませんから~。(笑)

夏休み期間中はけっこう渋滞が多いので、燃費低下は避けられません。ホントはエアコンより風の方が好きなのですが、渋滞で走行風が入ってこない車内で干からびてはシャレになりませんから結局はエアコン使いっぱなしですね。
by GG233334 (2012-08-04 17:04) 

こばっちゅ

うらやましすぎる燃費です!
車、入院する前はなんと燃費が4とか5でした(爆)
今思えばつぶれる前兆だったのかも

by こばっちゅ (2012-08-05 14:43) 

GG233334

こばっちゅさま、混んでる街中ならうちのも同じようなもんですヨ。

ん!? つぶれる前兆?????
by GG233334 (2012-08-06 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撮ったどぉぉぉ!!アンコ交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。