SSブログ

獲ったどぉぉぉ!! [日記のような…]


2012年7月13日金曜日。東京は暑かったよぉ~。




さて・・・・・・

   獲ったどぉぉぉ!!


                         ◆
                         ◆
                         ◆


 






何を?……って、獲ったのはコレ↓↓
IMG_0973.JPG
魔法のジョッキ

アルコールの苦手なGG、頑張ってキリン一番搾り350ml×48缶も飲んじゃいまスた。

あと48缶頑張って おうちでフローズン〈生〉 を狙おうかとも思ったけど締め切り(8/13)まで飲み続ける気力が出なかったッス。




んでね、必要事項を書き込んでさあ投函しようと思ったら、ななななんとコレだぜ↓↓
IMG_0965.JPG
まったくおそれいるぜ。切手を貼れってさ。しかも50円じゃなくて80円!!

48缶も飲ませたうえに、まだ80円も払わせようってぇのかい!!

大散財じゃあ~!!

いったいいくらなの、魔法のジョッキ?

……と、まんまとキリンの思う壺にドップリはまったウブなGG233334でした。(笑)





皆さま、楽しい週末、楽しい休日をお過ごしください。

では、また。


 


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 7

toriton

暑くて溶けそうな週末ですねぇ。
魔法の☆☆って名前に惹かれますね。

キンキンに冷えたBを楽しみに、これから洗車に励む所存でつ。
ちなみにわが家は金麦っす!
by toriton (2012-07-15 13:09) 

GG233334

toriton さん、洗車終わりましたか~?
クルマと一緒にシャワーを浴びたら気持ち良さそうッスね。(笑)

うわっ!! 早く教えてくだされば、ボクも金麦飲んだのに~。48缶どころか96缶だって頑張っちゃいますよぉ、『壇れい』嬢がもれなくいただけるなら。(笑)

うん、魔法の☆☆とか、秘密の☆☆とかに惹かれちゃいます~。今回獲ったどぉぉぉの魔法のジョッキは、飲んでも飲んでもキンキンに冷えたビールが尽きることなく湧き出てくるらしいッスよ。
by GG233334 (2012-07-15 16:12) 

ももんが

がんばりましたね〜。
飲料のシールはがして貼るのってなにげに面倒くさいですよね。
当たりますように〜。
by ももんが (2012-07-20 20:32) 

GG233334

◆もぉ、ず~っと自分のブログが開けず!! プンプン!!(怒!!)◆
by GG233334 (2012-07-21 13:42) 

GG233334

◆もぉ、ず~っと自分のブログが開けず!! プンプン!!(怒!!)◆
◆いったいどぉした、so-net ◆


ということで……
◆ももんがさま◆
ええ、頑張りましたよぉ、飲めないビールを無理して飲んで。
ああ~饅頭怖い!! ああ~ビール怖い!! (笑)
シールもね、缶の表面に汗かくし、老眼だから見にくいし、チマチマやりました。
で、抽選じゃないはずッス。
飲んで、貼って、送れば漏れなくいただけるはずですよぉ。
だから『壇れい』嬢がいただけるなら、百缶だって飲み干しまっせぇ~!! (笑)

あ、ももんがさんにおかれましては紙巻タバコをムヤミヤタラにお吸いになりませんように……面白いからって巻きすぎはダメですよ、喫煙はほどほどに。(笑)
by GG233334 (2012-07-21 13:52) 

こばっちゅ

さすがにあれだかシール貼ると重いんですね!
by こばっちゅ (2012-07-23 16:57) 

GG233334

ここここここばっちゅさま、そぉなんです、48枚のシールがけっこう重いかも。でもね、それよりなにより台紙(ビール6本パックの一部)が厚くて重いんじゃないかと……。
一番搾り48本分+80円で買った?魔法のジョッキ、さぞかし美味しいビールが飲めるんだと思います~。(ブツはまだ来てないんだけど)
by GG233334 (2012-07-25 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車検、5回目!!弐拾四時のオトコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。