SSブログ

BMWリコール情報 [トラブル]


平成25年3月13日水曜日。東京は風が強いです~。






さて、朝刊にBMWのリコール情報が載っていました。

対象車種は、
電装関係が 1●●i シリーズ、3●●i シリーズ、Xi、X1、Z4など23車種
制動装置関係が X5 4.8i

詳細はBMW Japan のHPでご確認くださいね。 ⇒ BMW HP



ソネブロにはBMW乗りの方が大勢いらっしゃいますので、該当する方も多いんじゃないでしょうか。 

内容などについてはHPで確認して、お気をつけくださいませ。


  


タグ:BMW リコール
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 10

toriton

期待して車台番号から検索してみましたが、ノーヒットでした(笑)
情報感謝です!
by toriton (2013-03-13 15:33) 

GG233334

toriton さん、お!! 期待しちゃったんですか。(笑)
なにはともあれ該当してなくて良かったです~。
お役に立……ったのなら、光栄です。
by GG233334 (2013-03-13 17:31) 

こばっちゅ

こんにちは、お久しぶりです!コメントありがとうございます♪
リコール情報ありがとうございました。なんだかきっと車が古すぎて、関係ないんでしょうねえ。
あ〜はやいとこ記事をアップせねば・・・です。

by こばっちゅ (2013-03-15 00:10) 

GG233334

こばっちゅさま、無理に起こしてしまいましたか?(恐縮)
ワタクシ、年式などの詳細は判りませんのでぜひご確認くださいませ。

記事をアップ!? 新車ネタができましたか?
by GG233334 (2013-03-15 16:36) 

こばっちゅ

いや〜まだなんです・・・
さっきディーラーから
”ただいまつつがなく”
みたいな留守電がはいってました。
by こばっちゅ (2013-03-17 16:15) 

GG233334

こばっちゅさま、お!! つつがなく手続き進行中……ということですか?
では、近々お披露目が……興味津々です~。ワクワク!!
by GG233334 (2013-03-18 09:38) 

盆

足回りの異音は直りませんでした...残念。
ある程度、予想はしていましたが。
ロワアームブッシュの打ち替えでコキッという音は消えました。
しかし、もう何年もしているゴトゴト音は消えませんでした。
スタビリンクも替えてあるので、あとはなんでしょう、って感じですか。

ストラットの可能性もありとのことでしたが、それはダンパー交換時にでも。
余った予算でGTI用のシートに付け替えてしまいました。
by 盆 (2013-03-28 15:26) 

GG233334

盆さん、おお~残念でした。発生源不明のゴトゴト音、気になりますね。
ダンパー交換時にスッキリできますように!!
GTI用のシート、純正ですか? なにやら怪我の功名のような。
我が愛車のシートはへたりまくってます~!! 900円ほどのスポンジクッションと、ちょっとお高い腰部クッションでどうにかしのいでおります。
by GG233334 (2013-03-30 17:32) 

toriton

昨日リコール通知が届きました。届出日は3月12日となっていますのでやはり該当していたようです。・・・代車生活が今から楽しみです(笑)
by toriton (2013-04-06 19:40) 

GG233334

toriton さん、ありゃ、正式な招待状が届いたのですね。
ということは、忘れられてなかったということですから、きちんと対応してもらってヨシとしてあげましょうよ。
代車、何が来るんでしょう? 興味津々。
by GG233334 (2013-04-08 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドライブ、押し見せリトレッド!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。