SSブログ

PM2.5 !? [日記のような…]


平成26年2月28日金曜日。昼間の東京は暖かかったですが、日没後はやはり冷えてきましたね。




さて、これ昨日(27日)14時頃の横浜です
IMG_7500.JPG
横羽線横浜駅あたりのビル群、霞んでます。








同じく昨日16時頃、1号羽田線から見たレインボーブリッジ、霞んでます。
IMG_7501.JPG









さらに昨日18時頃、1/2!?スカイツリー
IMG_7505.JPG
展望台から上は見えましぇん

これらは飛来したPM2.5の所為なのでしょうか? 困ったもんダス!!






昨日とはうって変わって今日の青空
IMG_7508.JPG
本日昼前、ご存知歌舞伎座









明日からはまたまたグッと冷えるようです。
こう気温の変動が激しいとワタクシのような老体にはこたえますなぁ。
皆さま、どうぞご自愛ください。




では、また。                                      by GG233334




  


タグ:PM2.5
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 4

toriton

日曜日は平野部でも、また降雪予報らしいですね。はずれを祈ってますけど。
by toriton (2014-03-01 04:52) 

GG233334

toriton さん、こんにちは。今日はまた昨日とはうって変わって寒いです~。
そぉですね、雪積もらないといいですね。
by GG233334 (2014-03-01 16:41) 

こばっちゅ

ひえ〜〜絶対PM2.5ですよね。この時期は花粉もつらいです(涙)
昔、光化学スモッグがでると、赤やオレンジの旗がでたんですが、そんなんよりかすみますよね。うちのマンションからも霞んで大阪がまったく見えなくなります。おそろし〜。
by こばっちゅ (2014-03-02 12:06) 

GG233334

こばっちゅさま~、花粉症ですか? 鬱陶しいでしょ、お大事に!!
ありゃ、光化学スモッグ、懐かしい響きです~。
たしかに昔はよく注意報が発令されましたけど、旗は記憶にありません。
東京は旗出さなかったのでしょうか?
それともワタクシの記憶を司る脳みそが壊れたかな?
by GG233334 (2014-03-03 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。