SSブログ

越後屋、お主も・・・・・・ [日記のような…]


平成26年3月24日月曜日。東京はおだやかに晴れました。




さて、3月20日にグランドオープンを迎えた『コレド室町2&3』ですが、ちょいと覗いてみようかと22日土曜日夜に行ってみた。

いやぁ~、三越と三井住友信託銀行のあいだでなんかイベントをやっていたせいもあってか、けっこうな人出でしたよ。



日本橋三越、三井住友信託銀行、日本橋三井タワー(マンダリンオリエンタルホテル)
IMG_7572.JPG


でね、けっきょくコレド室町1で一杯ひっかけちゃって見学会はウヤムヤのうちに終了とあいなりまスた……とさ、チャンチャン。

ま、2&3には日をあらためて行きます。

ということで……

           越後屋、お主も・・・・・・



                           ◆
                           ◆
                           ◆


  










IMG_7575.JPG








ほんのり桜色にライトアップされた日本橋三越
IMG_7574.JPG



ご参考までに、クリック ⇒⇒⇒ 日本橋・春・さくら ウィークス



では、また。                          by いつもほろ酔いGG233334





  


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 20

コメント 4

toriton

・・・お主も悪よのう!・・・をもじった訳ですね。サクライトアップが素敵ですけど、何だか悪徳商人を連想させるキャッチコピーですね・・・笑
by toriton (2014-03-25 07:03) 

GG233334

あ~ビックリしたぁ!!、何か尻尾を捕まれたかと……。
『お主も悪よのう!』って、ワタクシのことかと思っちゃいましたよぉ、toritonさん。
自称『石部金吉』のGGでございますから、焦ってしまいまスた。(笑)
それにしても、もと越後屋の三越さんも粋なコピーを使いましたよね。
あっぱれあっぱれ~!!
by GG233334 (2014-03-26 18:05) 

こばっちゅ

うつくしく春色で、よく考えられたコピーですね〜〜
しかし、まあ、なんですねぇ〜〜(桂小枝風に)
一瞬ちょっと怪しいお色気的なところのようにも(笑)
ビルがレトロな感じでさすが東京、オシャレでございますね。

by こばっちゅ (2014-03-30 12:37) 

GG233334

ここここばっちゅさま~、そんなぁ……怪しくてお色気的だなんて……
H後屋じゃなくて由緒正しき越後屋です~。(あ、そゆことじゃないか?)

たしかにレトロ感たっぷりですよね。
それもそのはず、日本橋三越は東京都選出歴史的建造物ですし、三井本館は国の重要文化財です~。
by GG233334 (2014-04-01 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。