SSブログ

ゲイリー・リーブス [mono]


平成26年7月22日火曜日。

暑くなりました、梅雨は明けたのでしょうか?

あ!?、どうやら明けたようですね。

皆さまお久しぶりでございます、GG233334、どっこい生きてますよぉ~!!(笑)





さて、昨年の今頃、トマス・カーチスというインディアンジュエリー界の巨匠が亡くなりました。

そして、先週末・・・・・・

ゲイリー・リーブスが亡くなったということです。

ワタクシがインディアンジュエリーに興味をもってすぐ知った作家が、
ゲイリーとサンシャインのリーブス兄弟です。

ゲイリー・リーブス作 ペンダント
IMG_8821.JPG
by Gary Reeves      Number Eight Tuquoise 









  






コピー ~ IMG_8821.JPG

全体的にナンバー・エイトらしい淡い水色でしたが、変色して濃淡ができてしまいました。

ちとガックリですが、
変色するのは加工していないナチュラルな石だから、と思って納得します。
(本当のところはどうなんでしょ?)

グレードの高い石ならほとんど変色しないそうですが、
そういう石にはとても手が出ませんや。





IMG_8829.JPG









裏側
IMG_8822.JPG









G.Reeves のサイン
IMG_8827.JPG

ゲイリー亡き後は作風の似ている弟のサンシャイン・リーブスや、
父親違いのキャドマン兄弟に頑張ってもらいましょう。

ゲイリー・リーブスのご冥福を祈ります。





Thomas Curtis

Gary Reeves
Sunshine Reeves
Andy Cadman
Donovan Cadman
Darrel Cadman

Sterling Silver
Number Eight Turquoise



































そうそう、これはクルマブログでしたね。(汗)

ということで、最近の 2001 Golf Ⅳ Wagon GLi は・・・・・・

IMG_8797.JPG

・・・・・・な感じです~。

では、また。

by 更新ナマケモノGG233334




 


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 4

GG233334

トップページ、またおかしいぞ!!
せっかくいただいたnice!が管理ページには表示されているのに、記事のnice!欄には表示されてない!!
う~む、ワタクシのPCが困ったちゃんなのか???
by GG233334 (2014-07-23 15:50) 

GG233334

おお!!、今、文句コメントを書き込んだら表示されたぞ!!

って、自分でコメント数を増やしてどうすんだ……っちゅうの!!
by GG233334 (2014-07-23 15:53) 

こばっちゅ

わ〜い、7がたくさん!!!
最近ブログアップできていないこばっちゅです。
もう暑すぎて・・・って関係ないですね
このジュエリーはGG さんのものなのですね?おっしゃれ〜!!
ジュエリーもまったくわからないけど、キラキラしたものは好きです♪
by こばっちゅ (2014-07-27 16:46) 

GG233334

こばっちゅさま、『7がたくさん』て、まさか777777kmを目指せとはおっしゃいますまいなぁ? なんとか30万kmでお赦しくださいませ~。

このペンダント、買ったはいいがなかなか身に着ける機会がございません。よ~し、この夏は思い切って身に着けっぱなしにしてみますか……。
by GG233334 (2014-07-30 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。